「プラダ レザーバック」に近い商品
¥5,000 送料込
商品説明
オフホワイトの柔らかいレザーバックです。
白タグあります。
こちらでお譲り頂きましたが、バック増えすぎたので出品します。当方、一度使用したのみ。
前出品者様ありがとうございました。
型押しのビッグロゴがかわいいです!
前出品者様より、中にアイライナーのシミがあるとのこと。画像4
持ち手はヒビ割れではなく、裏側の真ん中は割れる様に、形が決まりやすくする様に初めから縫ってある持ち手です。
ファスナー等も不具合はありませんが、表面は汚れてる箇所あります。
オフホワイトなので仕方ないかなという感じですが、使用感、かなり汚れありなので神経質な方はご遠慮ください。表面汚れは確認用でもご確認頂けたらと思います!
前出品者様は他のショルダーを付けて斜めがけにしていたようです(^^)
すり替え防止の為、NCNRでお願い致します。
ギャランティーカードはお譲り頂いた時よりありません。前出品者様、質屋で購入、鑑定済との事でした。
お値下げごめんなさい。
白タグあります。
こちらでお譲り頂きましたが、バック増えすぎたので出品します。当方、一度使用したのみ。
前出品者様ありがとうございました。
型押しのビッグロゴがかわいいです!
前出品者様より、中にアイライナーのシミがあるとのこと。画像4
持ち手はヒビ割れではなく、裏側の真ん中は割れる様に、形が決まりやすくする様に初めから縫ってある持ち手です。
ファスナー等も不具合はありませんが、表面は汚れてる箇所あります。
オフホワイトなので仕方ないかなという感じですが、使用感、かなり汚れありなので神経質な方はご遠慮ください。表面汚れは確認用でもご確認頂けたらと思います!
前出品者様は他のショルダーを付けて斜めがけにしていたようです(^^)
すり替え防止の為、NCNRでお願い致します。
ギャランティーカードはお譲り頂いた時よりありません。前出品者様、質屋で購入、鑑定済との事でした。
お値下げごめんなさい。
8年以上前
商品説明
オフホワイトの柔らかいレザーバックです。
白タグあります。
こちらでお譲り頂きましたが、バック増えすぎたので出品します。当方、一度使用したのみ。
前出品者様ありがとうございました。
型押しのビッグロゴがかわいいです!
前出品者様より、中にアイライナーのシミがあるとのこと。画像4
持ち手はヒビ割れではなく、裏側の真ん中は割れる様に、形が決まりやすくする様に初めから縫ってある持ち手です。
ファスナー等も不具合はありませんが、表面は汚れてる箇所あります。
オフホワイトなので仕方ないかなという感じですが、使用感、かなり汚れありなので神経質な方はご遠慮ください。表面汚れは確認用でもご確認頂けたらと思います!
前出品者様は他のショルダーを付けて斜めがけにしていたようです(^^)
すり替え防止の為、NCNRでお願い致します。
ギャランティーカードはお譲り頂いた時よりありません。前出品者様、質屋で購入、鑑定済との事でした。
お値下げごめんなさい。
白タグあります。
こちらでお譲り頂きましたが、バック増えすぎたので出品します。当方、一度使用したのみ。
前出品者様ありがとうございました。
型押しのビッグロゴがかわいいです!
前出品者様より、中にアイライナーのシミがあるとのこと。画像4
持ち手はヒビ割れではなく、裏側の真ん中は割れる様に、形が決まりやすくする様に初めから縫ってある持ち手です。
ファスナー等も不具合はありませんが、表面は汚れてる箇所あります。
オフホワイトなので仕方ないかなという感じですが、使用感、かなり汚れありなので神経質な方はご遠慮ください。表面汚れは確認用でもご確認頂けたらと思います!
前出品者様は他のショルダーを付けて斜めがけにしていたようです(^^)
すり替え防止の為、NCNRでお願い致します。
ギャランティーカードはお譲り頂いた時よりありません。前出品者様、質屋で購入、鑑定済との事でした。
お値下げごめんなさい。
8年以上前
商品情報
| カテゴリ |
レディース › バッグ › ショルダーバッグ |
|---|---|
| ブランド | PRADA |
出品者情報
とにかく買い物が大好きでクローゼットに入らなくなった洋服などを綺麗なうちに出品していきたいと思います(*^^*)日中は仕事の為、お返事遅くなる事もございますが必ず返信致します。
⚪︎こちらが出品の場合の送料込は定形外・レターパックになると思います。郵送事故や商品の行方不明は責任を負いかねますので不安な方は発送通知ある郵送を別途でお願い致します。また、登録外住所への発送はできませんのでご了承下さい。
⚪︎大幅なお値下げ交渉は対応できかねます。郵便料金の値上げなどがございますので、お値下げ交渉はお気持ち程度になりますことご了承くださいm(__)m
⚪︎中古品、新品に関わらず自宅保管の為神経質な方はご遠慮ください(´・_・`)使用感、毛玉など個人主観があります。難点もできるだけお伝えしてますが見落としがあるかもしれません。疑問点は納得いくまで質問してからご購入ください。またすり替え防止の為ノークレームノーリターンでお願いします。神経質な方とはトラブル防止の為お取引出来かねます。ご了承ください。
⚪︎着画は申し訳ございませんがお断りしてますのでご了承ください。
⚪︎発送は基本平日のみとさせて頂きます。
⚪︎お顔が見えない取引です。評価に悪いが目立つ方とはお取引は致しかねます。トラブルが多いので外国の方もご遠慮下さい。
⚪︎ペット(犬)います。洋服には毛がつかないように違う部屋で保管してますが気になる方はご遠慮ください。
⚪︎プロフィールを読んで頂いてない質問はスルー&ブロックしますので必ずプロフィールお読み下さい。
気持ちの良いお取引ができるように努力致しますので
よろしくお願いします(o^^o)

コメント
商品について質問する