「【新品未使用】CECIL Mc BEE パーカー プルオーバー セシルマクビー」に近い商品
¥1,200 送料込
商品説明
ブランド★CECIL Mc BEE
価格タグは付いていませんでした。
シンプルで着やすい黒です(*^^*)
撮影のため開封はしましたが未使用です。
配送方法は異なる場合がございます(*・ω・)*_ _)ペコリ
他フリマサイトにも出品しておりますので、気になる方はお早めに!ご質問等お気軽にどうぞ♬*゜
価格タグは付いていませんでした。
シンプルで着やすい黒です(*^^*)
撮影のため開封はしましたが未使用です。
配送方法は異なる場合がございます(*・ω・)*_ _)ペコリ
他フリマサイトにも出品しておりますので、気になる方はお早めに!ご質問等お気軽にどうぞ♬*゜
9年以上前
商品説明
ブランド★CECIL Mc BEE
価格タグは付いていませんでした。
シンプルで着やすい黒です(*^^*)
撮影のため開封はしましたが未使用です。
配送方法は異なる場合がございます(*・ω・)*_ _)ペコリ
他フリマサイトにも出品しておりますので、気になる方はお早めに!ご質問等お気軽にどうぞ♬*゜
価格タグは付いていませんでした。
シンプルで着やすい黒です(*^^*)
撮影のため開封はしましたが未使用です。
配送方法は異なる場合がございます(*・ω・)*_ _)ペコリ
他フリマサイトにも出品しておりますので、気になる方はお早めに!ご質問等お気軽にどうぞ♬*゜
9年以上前
商品情報
| カテゴリ |
レディース › トップス › パーカー |
|---|---|
| ブランド | CECIL McBEE |
出品者情報
♡非常識な値下げ依頼が多いので、お値下げはまとめ売りのみとさせていただきます♡
※送料の都合上、必ず出来るとは限りません。また大幅な値下げも出来ません。
⚠️引越しのため、出品物を処分する可能性があります。お早めにご検討くださいませ⚠️
✔朝~21時頃まで仕事をしております。
また休憩も取れない時も多々あり、
即返信や反応等が出来ない場合があります。
ご了承のうえお取引お願いします。
梱包や発送は主に仕事の休日に行います。
✔サイトに四六時中張り付いている訳でもなく、
時間を作って作業してます(^^)
✔購入者様へ
受取後の評価までがお取引です…。
受け取りになられたら、速やかに評価お願いします。
こちらの連絡を無視し、事務局に対応して貰った場合、悪い評価を付けます。とても安心出来るお取引とは言えませんので。
受取評価をしない購入者様が数名いたため、今後は追跡ありのラクマパックのみで発送します。送料が高いので、値下げ検討はおまとめのみとします。
⚠️⚠️⚠️他のサイトにも出品しています⚠️⚠️⚠️
仕事の都合上、即反応出来ないことから、
万が一、他サイトでの購入が早く、売り切れた場合はご了承下さい。
先着順とさせていただきます。
⚠️猫を飼っています。
⚠️リサイクルした資材で梱包をします。
⚠️素人採寸、素人の主観ですので
神経質な方も御遠慮ください。
郵便事故や輸送事故の責任は一切負いません。
ノークレーム·ノーリターンでお願いします。
※送料の都合上、必ず出来るとは限りません。また大幅な値下げも出来ません。
⚠️引越しのため、出品物を処分する可能性があります。お早めにご検討くださいませ⚠️
✔朝~21時頃まで仕事をしております。
また休憩も取れない時も多々あり、
即返信や反応等が出来ない場合があります。
ご了承のうえお取引お願いします。
梱包や発送は主に仕事の休日に行います。
✔サイトに四六時中張り付いている訳でもなく、
時間を作って作業してます(^^)
✔購入者様へ
受取後の評価までがお取引です…。
受け取りになられたら、速やかに評価お願いします。
こちらの連絡を無視し、事務局に対応して貰った場合、悪い評価を付けます。とても安心出来るお取引とは言えませんので。
受取評価をしない購入者様が数名いたため、今後は追跡ありのラクマパックのみで発送します。送料が高いので、値下げ検討はおまとめのみとします。
⚠️⚠️⚠️他のサイトにも出品しています⚠️⚠️⚠️
仕事の都合上、即反応出来ないことから、
万が一、他サイトでの購入が早く、売り切れた場合はご了承下さい。
先着順とさせていただきます。
⚠️猫を飼っています。
⚠️リサイクルした資材で梱包をします。
⚠️素人採寸、素人の主観ですので
神経質な方も御遠慮ください。
郵便事故や輸送事故の責任は一切負いません。
ノークレーム·ノーリターンでお願いします。

コメント
商品について質問する