「HAKKA BABY♡赤ちゃんに♪」に近い商品
¥499 送料込
商品説明
SSサイズ
ハッカベビー、カーディガン♪
エメラルドグリーンに
編んだうさぎのポイントがめちゃくちゃ可愛いです!
綿100%
ただ、シミがいくつかあります。
遠目からわからないのですが、近くだと写真のとおりわかります<m(__)m>
おそらく漂白すれば取れるかと思いますがバタバタでなかなかゆっくり出来ないため格安でお譲りさせて頂きます>_<
これ1枚で赤ちゃんのロンパースの上からでも羽織ればかなりオシャレ度アップで評判もとても良かったです♡
0歳から使えます(^^)
おそらく60~75くらいのサイズ感だと思います*
ハッカベビー、カーディガン♪
エメラルドグリーンに
編んだうさぎのポイントがめちゃくちゃ可愛いです!
綿100%
ただ、シミがいくつかあります。
遠目からわからないのですが、近くだと写真のとおりわかります<m(__)m>
おそらく漂白すれば取れるかと思いますがバタバタでなかなかゆっくり出来ないため格安でお譲りさせて頂きます>_<
これ1枚で赤ちゃんのロンパースの上からでも羽織ればかなりオシャレ度アップで評判もとても良かったです♡
0歳から使えます(^^)
おそらく60~75くらいのサイズ感だと思います*
約12年前
商品説明
SSサイズ
ハッカベビー、カーディガン♪
エメラルドグリーンに
編んだうさぎのポイントがめちゃくちゃ可愛いです!
綿100%
ただ、シミがいくつかあります。
遠目からわからないのですが、近くだと写真のとおりわかります<m(__)m>
おそらく漂白すれば取れるかと思いますがバタバタでなかなかゆっくり出来ないため格安でお譲りさせて頂きます>_<
これ1枚で赤ちゃんのロンパースの上からでも羽織ればかなりオシャレ度アップで評判もとても良かったです♡
0歳から使えます(^^)
おそらく60~75くらいのサイズ感だと思います*
ハッカベビー、カーディガン♪
エメラルドグリーンに
編んだうさぎのポイントがめちゃくちゃ可愛いです!
綿100%
ただ、シミがいくつかあります。
遠目からわからないのですが、近くだと写真のとおりわかります<m(__)m>
おそらく漂白すれば取れるかと思いますがバタバタでなかなかゆっくり出来ないため格安でお譲りさせて頂きます>_<
これ1枚で赤ちゃんのロンパースの上からでも羽織ればかなりオシャレ度アップで評判もとても良かったです♡
0歳から使えます(^^)
おそらく60~75くらいのサイズ感だと思います*
約12年前
商品情報
| カテゴリ |
キッズ/ベビー/マタニティ › キッズ/ベビー/マタニティ その他 › その他 |
|---|---|
| ブランド | HAKKA |
出品者情報
8歳*6歳*4歳児のママしてます。
シンプル、カジュアル系が好きです◎
整理の為たくさん出品致します!
慣れないうえに子供がいる為、お返事や発送が多少遅れる場合があります。着画も基本NGです、申し訳ありません(;_;)
一番安い方法で発送させて頂きます。発送中のトラブルは責任負いかねますのでご了承下さい(>_<)
ノークレーム*ノーリターンで取引していきたいので、質問等あれば事前にコメント欄までお願いします♡
素人のため傷や汚れの見落としがある場合は申し訳ありません»»
コメント逃げやめて下さい(>_<)
◆他サイトでも出品しておりますので
急に削除する場合もありますm(__)m
シンプル、カジュアル系が好きです◎
整理の為たくさん出品致します!
慣れないうえに子供がいる為、お返事や発送が多少遅れる場合があります。着画も基本NGです、申し訳ありません(;_;)
一番安い方法で発送させて頂きます。発送中のトラブルは責任負いかねますのでご了承下さい(>_<)
ノークレーム*ノーリターンで取引していきたいので、質問等あれば事前にコメント欄までお願いします♡
素人のため傷や汚れの見落としがある場合は申し訳ありません»»
コメント逃げやめて下さい(>_<)
◆他サイトでも出品しておりますので
急に削除する場合もありますm(__)m
コメント
商品について質問する

返信ありがとうございます😊漂白も試して頂いてありがとうございました!色合いやデザインが可愛いので、購入させて頂いて自分でもやってみようと思います。よろしくお願いします。
長くなりすみません^^;
値下げですが、送料手数料もありますので、455円が限界です(T-T)もし売れなければ、親戚の子供へ回そうと思っていますのでまたご検討頂きご縁があればコメント下さい(^^)♡
シミが取れるかどうかは本当に申し訳ないのですが保証できませんので、気にならない方にお譲りしたいと思いますm(__)m
でもこのカーデ、色合いも本当に本当にかわいいですし、うさぎのポイントもオシャレな感じでめちゃくちゃかわいいです!
先程少しだけ漂白して手洗いしてみましたが、まだシミは落ちていません(>_<)ゞ本当に軽くしかしていないので、もう少しきちんとしないと取れなさそうです…(;_;)ただ、大きいシミですが1枚目の全体写真のとおりパッと見はそこまで目立つほどのシミではないかと思ってます個人的には^^;
コメントありがとうございます*お返事遅くなり申し訳ありませんm(__)m
洗濯方法やサイズ等書いてあるタグが、結構消えかかっていて…詳しくわからないのですが色落ちするか微妙な感じです>_<
はじめまして、質問よろしいでしょうか?
可愛いカーディガンなので、検討したいのですが、
漂白で、シミが取れると思うと書いてありますが、色落ちせずにシミだけ取れそうですか?
また値下げは、可能でしょうか?