「【はな様専用】Wilson オムニクレー用テニスシューズ 25.0cm」に近い商品
¥6,000 送料込
-
本人確認済
-
紛失補償有
商品説明
ウィルソン RUSH PRO2.5OMNI 25.0
本体価格15552円
新品未使用です。
オムニクレーコート用です。
ネット購入しましたが、外反母趾の私には幅が狭かったので試着のみで1度も使用していません。
気に入って履いていただける方がいらっしゃいましたら嬉しく思います。
発送の際はシューズの箱に入れ、そのままプチプチで梱包して発送させていただきます。
シューズの箱は1部少しセロテープをはがした跡がはげています。
#ウィルソン #シューズ #テニス #オムニ #テニスシューズ
本体価格15552円
新品未使用です。
オムニクレーコート用です。
ネット購入しましたが、外反母趾の私には幅が狭かったので試着のみで1度も使用していません。
気に入って履いていただける方がいらっしゃいましたら嬉しく思います。
発送の際はシューズの箱に入れ、そのままプチプチで梱包して発送させていただきます。
シューズの箱は1部少しセロテープをはがした跡がはげています。
#ウィルソン #シューズ #テニス #オムニ #テニスシューズ
約5年前
-
本人確認済
-
紛失補償有
商品説明
ウィルソン RUSH PRO2.5OMNI 25.0
本体価格15552円
新品未使用です。
オムニクレーコート用です。
ネット購入しましたが、外反母趾の私には幅が狭かったので試着のみで1度も使用していません。
気に入って履いていただける方がいらっしゃいましたら嬉しく思います。
発送の際はシューズの箱に入れ、そのままプチプチで梱包して発送させていただきます。
シューズの箱は1部少しセロテープをはがした跡がはげています。
#ウィルソン #シューズ #テニス #オムニ #テニスシューズ
本体価格15552円
新品未使用です。
オムニクレーコート用です。
ネット購入しましたが、外反母趾の私には幅が狭かったので試着のみで1度も使用していません。
気に入って履いていただける方がいらっしゃいましたら嬉しく思います。
発送の際はシューズの箱に入れ、そのままプチプチで梱包して発送させていただきます。
シューズの箱は1部少しセロテープをはがした跡がはげています。
#ウィルソン #シューズ #テニス #オムニ #テニスシューズ
約5年前
商品情報
| カテゴリ |
スポーツ/アウトドア › テニス › シューズ |
|---|---|
| ブランド | wilson |
出品者情報
コレクションしたものや不要になった服や雑貨を少しずつ断捨離していこうと思います(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
仕事をしていますので、コメントを頂いてもすぐに返信できないこともございます。
その間に他の方が購入して下さることも有るかと思いますので、基本 即購入を歓迎致します(^-^)
ご不明な点につきましてはとことんご質問下さい!
また、質問にお答えしてもその後何のご返答もいただけない事があります。
YESでもNOでもお返事頂けると有り難いです。
1つ☁︎を頂いてしまいました。出品物に関しては細かく説明していましたし、購入者様から何のコメントも無かったので理由は不明で困惑しています。
迅速丁寧を心掛けて気持ちの良いお取り引きに努めますのでヨロシクお願い致します(*^^*)
仕事をしていますので、コメントを頂いてもすぐに返信できないこともございます。
その間に他の方が購入して下さることも有るかと思いますので、基本 即購入を歓迎致します(^-^)
ご不明な点につきましてはとことんご質問下さい!
また、質問にお答えしてもその後何のご返答もいただけない事があります。
YESでもNOでもお返事頂けると有り難いです。
1つ☁︎を頂いてしまいました。出品物に関しては細かく説明していましたし、購入者様から何のコメントも無かったので理由は不明で困惑しています。
迅速丁寧を心掛けて気持ちの良いお取り引きに努めますのでヨロシクお願い致します(*^^*)
コメント
商品について質問する

こんにちは( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
また遅くなりすみません。
お値段変更して専用出品に致しましたのでご購入の程よろしくお願いいたします✿*:
購入申請外しましたのでそのままご購入頂けます(◡‿◡ฺ✿)
おはようございます ありがとうございます 購入いたします 宜しくお願いいたします
はな様
夜間の仕事をしている為返信遅くなり、深夜に失礼致しますm(_ _)m
かしこまりました、ご希望の金額でお譲りさせて頂きます。
確認の為、今一度返信頂けましたらお値段変更して専用出品に変更させて頂きますので宜しくお願い致します(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥
コメント失礼します 夜分恐れ入ります 6000円でお譲り頂けませんでしょうか?