「fumika uchida デニム」に近い商品
¥30,000 送料込
-
本人確認済
商品説明
発売されたばかりのフミカウチダのハイウエストデニム
カラー インディゴ
サイズ 34
アイボリーも購入したので
こちらのインディゴは手放します
未着用タグ付き
定価よりお安くしています。ぜひ。
fumika_uchida
売り切りたいのでお値下げしました。
カラー インディゴ
サイズ 34
アイボリーも購入したので
こちらのインディゴは手放します
未着用タグ付き
定価よりお安くしています。ぜひ。
fumika_uchida
売り切りたいのでお値下げしました。
4年以上前
-
本人確認済
商品説明
発売されたばかりのフミカウチダのハイウエストデニム
カラー インディゴ
サイズ 34
アイボリーも購入したので
こちらのインディゴは手放します
未着用タグ付き
定価よりお安くしています。ぜひ。
fumika_uchida
売り切りたいのでお値下げしました。
カラー インディゴ
サイズ 34
アイボリーも購入したので
こちらのインディゴは手放します
未着用タグ付き
定価よりお安くしています。ぜひ。
fumika_uchida
売り切りたいのでお値下げしました。
4年以上前
コメント
商品について質問する

金額変更しますね。
よろしくお願い致します。
すみませんが、お値下げしていただいてクーポン使わせていただいてよろしいですか?
大丈夫です。ご検討下さい^_^
お返事ありがとうございます!丁寧な対応ありがとうございます!お値下げされたら売上げ少なくなりますが、大丈夫ですか??
あおさま
待つのは構いません。
それか3万円にお値下げして5%クーポン使っていただくでもいいですが、どうなさいますか?
こんにちは!遅くなってます!
クーポンでたのですが、大変申し訳ないのですが、7パーセントの時まで待ってもらえませんよね?
わがまますみません、!
ありがとうございます🙏よろしくお願いします
承知しました。ですよね。同じ買うなら安い方がいいです◯
では、あお様専用にしておきます。
よろしくお願い致します。
お返事ありがとうございます!クーポンが出るまで取り置きお願いしたいです!出来れば7%オフチケットの時がうれしいのですが、、またご検討ください。丁寧にご相談にのっていただきありがとうございます🙏
取り置きするか気持ちが決まりましたらお返事下さい◯
コメントありがとうございました。
あお様専用として、このまま載せておきます。
クーポンが出るまで取り置き可能ということですか?
ブラックは実物を見ていないので分かりません。悩みますよね。購入いただけるようでしたら専用での出品可能です。
ご検討下さい。
また、クーポンが出るまで取り置き可能でしょうか?
ブラックとインディゴを迷ってまして、インディゴとブラックは色の差沢山ありましたか?
はいそうです。
3枚目に実物の写真載せています。ビニール越しで分かりにくいかもしれませんが、ステッチはブラウンです◯
ありがとうございます!デニム生地は白いポツポツしたような感じではなく、普通のリジットデニム生地ですか?
はい。カンヌキの間をカットする様です。
私171cmでギリギリロールアップしなくて履けるくらいです。
お返事ありがとうございます!身長155なのですが、カンヌキの間をカットしたらよいものですか?裾を折ってあげるには長すぎますよね?
あおさま
私も34です。
はじめまして!フミカウチダはいつも1番小さいサイズ購入してますが、出品者様はどうですか?
31moooon03さま
コメントありがとうございます
普段ブランドにもよりますが25インチくらいを着用しています。
馴染んで伸びることも考えると34で良かったかなと思います。
コメント失礼致します。
こちら、お洗濯をすると縮むため、ワンサイズ上をと勧められておりますが、出品者様は普段デニムのサイズ、ボトムスのサイズはどのくらいでしょうか?
差し支えなければ教えて頂きたいです。
とんでもないです!
わ!そうでした。
インディゴでした!
ご指摘ありがとうございます
訂正します
こちらはブラックでしょうか?
写真のタグを見たところインディゴと記載されているのですが