「THREE 眉墨」に近い商品
¥1,500 送料込
-
紛失補償有
商品説明
*プロフをご一読ください
THREE
アドバンスドアイデンティティ
ブラウシェーピンクデュオ02【チップ未使用】
定価4,180円
何度か使用で半分以上残っています。
デパートにて購入しましたが
出番がなくなった為出品致します。
※中古になりますのでデリケートな方はご遠慮ください。
他にもコスメ出品中です。
是非ご覧くださいませ♡
THREE
アドバンスドアイデンティティ
ブラウシェーピンクデュオ02【チップ未使用】
定価4,180円
何度か使用で半分以上残っています。
デパートにて購入しましたが
出番がなくなった為出品致します。
※中古になりますのでデリケートな方はご遠慮ください。
他にもコスメ出品中です。
是非ご覧くださいませ♡
5ヶ月前
-
紛失補償有
商品説明
*プロフをご一読ください
THREE
アドバンスドアイデンティティ
ブラウシェーピンクデュオ02【チップ未使用】
定価4,180円
何度か使用で半分以上残っています。
デパートにて購入しましたが
出番がなくなった為出品致します。
※中古になりますのでデリケートな方はご遠慮ください。
他にもコスメ出品中です。
是非ご覧くださいませ♡
THREE
アドバンスドアイデンティティ
ブラウシェーピンクデュオ02【チップ未使用】
定価4,180円
何度か使用で半分以上残っています。
デパートにて購入しましたが
出番がなくなった為出品致します。
※中古になりますのでデリケートな方はご遠慮ください。
他にもコスメ出品中です。
是非ご覧くださいませ♡
5ヶ月前
商品情報
| カテゴリ |
コスメ/美容 › ベースメイク/化粧品 › パウダーアイブロウ |
|---|---|
| ブランド | THREE |
出品者情報
※ご購入頂く際は、コメントをお願い致します🤲🏻
📢
一一一一一一一一一一一一一一
ご覧いただきありがとうございます💐
メイクが趣味です。
その為合わない物や使いきれない商品を
こちらで出品させて頂きます。
今後はコスメ以外も出品出来ればと考えております👗
配送はなるべく早く
丁寧にお届け出来るよう心掛けております✨
(♻️全て除菌シートで丁寧に拭いてから発送致します)
※1.配送料負担となりますので
値引きは出来ません(_ _)
値引き交渉のお返事は致しませんのでご了承ください。
※2.商品は基本的に一番低価格な方法での発送となります(_ _)
ご心配な方は+追加料金で追跡付にする事も可能です。
※3.追跡がない場合の配送事故の責任は
負い兼ねます(_ _)
🙅♀️煙草、ペットなしです。
まれに態度の悪い方がいて非常に残念です。
(当初は購入申請なしでしたが、コメント無しや返信がない方など通常のお取引が出来ない事が多々あり途中から変更致しました)
そのような方とのお取引はお断り致します。
お手数ですが、購入頂く際にはコメントをお願いいたします。
スムーズなお取り引きが出来れば幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします✨
📢
一一一一一一一一一一一一一一
ご覧いただきありがとうございます💐
メイクが趣味です。
その為合わない物や使いきれない商品を
こちらで出品させて頂きます。
今後はコスメ以外も出品出来ればと考えております👗
配送はなるべく早く
丁寧にお届け出来るよう心掛けております✨
(♻️全て除菌シートで丁寧に拭いてから発送致します)
※1.配送料負担となりますので
値引きは出来ません(_ _)
値引き交渉のお返事は致しませんのでご了承ください。
※2.商品は基本的に一番低価格な方法での発送となります(_ _)
ご心配な方は+追加料金で追跡付にする事も可能です。
※3.追跡がない場合の配送事故の責任は
負い兼ねます(_ _)
🙅♀️煙草、ペットなしです。
まれに態度の悪い方がいて非常に残念です。
(当初は購入申請なしでしたが、コメント無しや返信がない方など通常のお取引が出来ない事が多々あり途中から変更致しました)
そのような方とのお取引はお断り致します。
お手数ですが、購入頂く際にはコメントをお願いいたします。
スムーズなお取り引きが出来れば幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします✨
コメント
商品について質問する

EARTH様
ありがとうございます。
どうぞよろしくお願い致します✨
発送1/4以降で大丈夫ですので購入したいです。
宜しくお願い致します。
EARTH様
コメントありがとうございます。
大変恐縮ですが、発送が1/4になってしまいます。いかがでしょうか?
ご検討のほどよろしくお願い致します。
購入希望です。
購入申請させて頂きました。
宜しくお願い致します。
ひーたん様
コメントありがとうございます。
気付くのが遅くなり失礼致しました。
こちらですが、発送が9/24以降になってしまいます。それでもよろしければもう一度購入申請して頂けますと幸いです。よろしくお願い致します。
すみません、
良かったらよろしくおねがい致します。
無理な様でしたら
取引キャンセルでよろしくおねがい致します。
何回もすみませんでした。
よろしくおねがい致します。