現在、8名がこの商品を検討中です
¥4,500
-
本人確認済
商品説明
US 12
JPN 30
になります。
サイズ表記写真あります
インナーソールに擦り減りなし!
かかともつま先もシワや汚れありません!
もちろん傷もなし。
新品のようです。
箱無し、タグなし。
着用回数1回。
スニーカー収集家のため
履いたら都度洗いをして保管してます。
もちろん洗剤とブラシはジェイソンマークです。
ノークレームノーリターンでお願い致します。
お値下げ交渉は無理のない範囲で…
発送は長めにお時間いただきます。
即購入もOKです。
もっと見たい部分がありましたらお申し付けください。その都度写真あげます。
#newbalance
#ニューバランス
#574
JPN 30
になります。
サイズ表記写真あります
インナーソールに擦り減りなし!
かかともつま先もシワや汚れありません!
もちろん傷もなし。
新品のようです。
箱無し、タグなし。
着用回数1回。
スニーカー収集家のため
履いたら都度洗いをして保管してます。
もちろん洗剤とブラシはジェイソンマークです。
ノークレームノーリターンでお願い致します。
お値下げ交渉は無理のない範囲で…
発送は長めにお時間いただきます。
即購入もOKです。
もっと見たい部分がありましたらお申し付けください。その都度写真あげます。
#newbalance
#ニューバランス
#574
1年以上前
-
本人確認済
商品説明
US 12
JPN 30
になります。
サイズ表記写真あります
インナーソールに擦り減りなし!
かかともつま先もシワや汚れありません!
もちろん傷もなし。
新品のようです。
箱無し、タグなし。
着用回数1回。
スニーカー収集家のため
履いたら都度洗いをして保管してます。
もちろん洗剤とブラシはジェイソンマークです。
ノークレームノーリターンでお願い致します。
お値下げ交渉は無理のない範囲で…
発送は長めにお時間いただきます。
即購入もOKです。
もっと見たい部分がありましたらお申し付けください。その都度写真あげます。
#newbalance
#ニューバランス
#574
JPN 30
になります。
サイズ表記写真あります
インナーソールに擦り減りなし!
かかともつま先もシワや汚れありません!
もちろん傷もなし。
新品のようです。
箱無し、タグなし。
着用回数1回。
スニーカー収集家のため
履いたら都度洗いをして保管してます。
もちろん洗剤とブラシはジェイソンマークです。
ノークレームノーリターンでお願い致します。
お値下げ交渉は無理のない範囲で…
発送は長めにお時間いただきます。
即購入もOKです。
もっと見たい部分がありましたらお申し付けください。その都度写真あげます。
#newbalance
#ニューバランス
#574
1年以上前
商品情報
| カテゴリ |
メンズ › 靴/シューズ › スニーカー |
|---|---|
| サイズ | 30cm |
| ブランド | New Balance |
| 商品の状態 | 未使用に近い |
| 配送料の負担 | 着払い |
| 配送方法 | 未定 |
| 発送日の目安 | 支払い後、4~7日で発送 |
| 発送元の地域 | 埼玉県 |
出品者情報
※最近ついた低評価について
こちらで高額商品を出品。買取になりました。
梱包をしっかりし、動作確認もして発送。
到着したら不具合ありや傷ありとのことで取引キャンセルにしたいと。ですが動作確認をしての発送のためキャンセルに答えたくないと伝えましたが動作確認の動画や証拠を出せと言われました。まさかそんなことを言われるなんて思っていなかったので動画はないことを伝えました。傷に関しても「傷あり」で出品していたことを伝えましたが納得されなかったのでキャンセルに応じました。お客様希望の梱包にしたので梱包材が高くついてしまいました。そのため梱包材の返却と返品送料は負担できないことを伝えキャンセルに応じました。ですがいきなり取引評価をされ「泣き寝入りで取引した」との評価をされました。まったくこちらに落ち度はなかったと思っております。キャンセル返品送料もラクマさんが負担してくれることになり無事解決だと思われたのですが…なぞのお客様によりこのような評価になりました。
上記のことから些細な傷等もすべて掲載致します。わからないことやもっとアップで見たいことがありましたらメッセージお願い致します。
発送前に動作確認が必要と思われる物は動画を撮ってからの発送に致します。
↓ここからがプロフィール文です↓
二児の母です。
子供の体調不良等でご迷惑をおかけしてしまう
事もあるかと思いますがよろしくお願いします。
メッセージも送れる場合がございます。
ご了承ください。
以前は楽天のオークションで出品のみしていました。メルカリもやっています。
夫婦兼用でスニーカーやゲームや
子供服などを出品しております。
普段は妻が管理しております関係で、主人の出品品への質問はお返事が遅れる場合がございます。
子供がいながらの出品なので
発送期間を1週間とながめに
いただいております。
基本的に日曜日発送だと思って
いただければと思います。
たまに早く発送してほしいと
言われるのですが、
日曜日よりも前に発送可能な場合は
もちろん発送しております。
でも無理な場合はあらかじめ
無理だとお伝えしております。
基本的にノークレームノーリターンでお願いしております。
上記の発送条件をご理解頂いた上での
ご購入お願い致します。
こちらで高額商品を出品。買取になりました。
梱包をしっかりし、動作確認もして発送。
到着したら不具合ありや傷ありとのことで取引キャンセルにしたいと。ですが動作確認をしての発送のためキャンセルに答えたくないと伝えましたが動作確認の動画や証拠を出せと言われました。まさかそんなことを言われるなんて思っていなかったので動画はないことを伝えました。傷に関しても「傷あり」で出品していたことを伝えましたが納得されなかったのでキャンセルに応じました。お客様希望の梱包にしたので梱包材が高くついてしまいました。そのため梱包材の返却と返品送料は負担できないことを伝えキャンセルに応じました。ですがいきなり取引評価をされ「泣き寝入りで取引した」との評価をされました。まったくこちらに落ち度はなかったと思っております。キャンセル返品送料もラクマさんが負担してくれることになり無事解決だと思われたのですが…なぞのお客様によりこのような評価になりました。
上記のことから些細な傷等もすべて掲載致します。わからないことやもっとアップで見たいことがありましたらメッセージお願い致します。
発送前に動作確認が必要と思われる物は動画を撮ってからの発送に致します。
↓ここからがプロフィール文です↓
二児の母です。
子供の体調不良等でご迷惑をおかけしてしまう
事もあるかと思いますがよろしくお願いします。
メッセージも送れる場合がございます。
ご了承ください。
以前は楽天のオークションで出品のみしていました。メルカリもやっています。
夫婦兼用でスニーカーやゲームや
子供服などを出品しております。
普段は妻が管理しております関係で、主人の出品品への質問はお返事が遅れる場合がございます。
子供がいながらの出品なので
発送期間を1週間とながめに
いただいております。
基本的に日曜日発送だと思って
いただければと思います。
たまに早く発送してほしいと
言われるのですが、
日曜日よりも前に発送可能な場合は
もちろん発送しております。
でも無理な場合はあらかじめ
無理だとお伝えしております。
基本的にノークレームノーリターンでお願いしております。
上記の発送条件をご理解頂いた上での
ご購入お願い致します。

ポスト
コメント
商品について質問する