「専用お纏めです。アミティエベロアワンピース」に近い商品
送料込
すぐに購入可
専用お纏めです。アミティエベロアワンピース
¥7,500 送料込
-
本人確認済
-
紛失補償有
商品説明
身幅約53cm
着丈約117cm
自宅保管の為ご理解いただける方にご購入お願い致します
アミティエ
ポテチーノ
ベルパーチ
着丈約117cm
自宅保管の為ご理解いただける方にご購入お願い致します
アミティエ
ポテチーノ
ベルパーチ
29日前
商品情報
| カテゴリ |
レディース › ワンピース › ロングワンピース/マキシワンピース |
|---|
出品者情報
はじめまして。
はじめてで皆様にご迷惑おかけする事もあるかと思いますが宜しくお願い致します。
商品発送後の紛失の事故など責任を負いかねますのであらかじめご了承下さい。
スムーズにお取り引きが出来ますように頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します。
喫煙者はおりません。
ペットも飼ってません
おまとめですとかなりお得になります
2枚目から可能です
はじめてで皆様にご迷惑おかけする事もあるかと思いますが宜しくお願い致します。
商品発送後の紛失の事故など責任を負いかねますのであらかじめご了承下さい。
スムーズにお取り引きが出来ますように頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します。
喫煙者はおりません。
ペットも飼ってません
おまとめですとかなりお得になります
2枚目から可能です
コメント
商品について質問する

こんにちは
気に入って頂けましたらとても嬉しいです
又ご縁がございましたら宜しくお願い致します
バーリー006様
こんにちはo(^o^)o♪
商品受け取りました♪☆
今回も☆素敵な商品☆だけでなく、とても☆丁寧な梱包☆にも大感激です\(^o^)/
ありがとうございましたm(__)m♪♪♪☆
また、ご縁がありますように☆
お待たせして申し訳ございませんでした
宜しくお願い致しますヾ(๑╹◡╹)ノ"
こんばんは☆
メッセージありがとうございますo(^o^)o♪
購入させていただきます\(^o^)/
こんばんは
クリーニング配達して頂きましたので
明日発送できますから もうご購入されても大丈夫ですよ
宜しくお願い致します
よろしくお願いいたしますm(__)m♪☆
こんばんは、そうなんですね
了解致しました👍
こんばんはo(^o^)o☆
すみません…
5%OFFのクーポンの使用期間は、明日の夜まででした♪☆
おまとめの商品は、☆明日の夜☆購入させていただきますね\(^o^)/
こちらこそです
本当にホワイトローズ様に感謝感激です
(◍´ꇴ`◍)ありがとうございました𓂃𓈒𓏸︎︎︎
バーリー006様
優しすぎるなんて♪♪♪
嬉しいメッセージをありがとうございますo(^o^)o
バーリー006様のほうこそ、本当にいろいろとお心遣い、お気遣いしてくださり優しいメッセージを送信してくださるので☆とても親しみを感じていますo(^o^)o感謝しています\(^o^)/
どうもありがとうございます
ホワイトローズ様優しすぎます𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌𝒔(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎
ありがとうございますo(^o^)o♪☆
発送の事は気にしないでくださいねo(^o^)oゆっくりで大丈夫です♪
はい大丈夫ですよ
ただ発送が遅くなります大変申し訳ございません🙇♀️
こんばんは☆
ラクマの5%OFFのセールが今日〜明日まであるとお知らせがきました\(^o^)/
すみません…
おまとめでの商品の購入を明日の夜、するようにしてもいいでしょうか?
は〜いo(^o^)o♪
了解です♪☆
どうもありがとうございます
遅くなりますのでまだご購入なさらないでくださいね
おはようございます♪
ワンピースをクリーニングに出してくださっているんですかo(^o^)o♪♪♪
すごいサービスですね☆最高に嬉しいです\(^o^)/ありがとうございます♪
発送が遅くなっても大丈夫です☆
よろしくお願いいたしますm(__)m♪☆
宜しいですか
本当にどうもありがとうございます
それでですがアミティエのワンピース只今クリーニングに出してますので発送遅れますが宜しいですか
わぁ~嬉しいですo(^o^)o
ありがとうございます\(^o^)/
よろしくお願いいたしますm(__)m♪♪♪
わかりました
どうもありがとうございます
合計8960円ですが7500円でいかがでしょうか
白ワンピースの左肩に特徴と記載されている、2980円の商品ですo(^o^)o
こんばんは
又又お纏め頂き本当にどうもありがとうございます
アズノウアズ白ワンピースはおいくらのですか
こんばんは☆
お知らせありがとうございました\(^o^)/♪
こちらの商品とアズノウワズ白ワンピースの2点を購入させていただきたいと思いますo(^o^)o♪☆
おまとめよろしくお願いいたしますm(__)m♪☆
大変お待たせ致しました
こちらは被りですね
ファスナーは付いておりません
いかがでしょうか
お忙しい中、返信ありがとうございますm(__)m♪☆
よろしくお願いいたしますm(__)m☆
こんにちは
先日はお纏め頂きどうもありがとうございました
只今外出しておりますので帰宅致しましたら直ぐにご連絡致しますので暫くお待ちくださいm(_ _)m
こんにちは♪先日は、大変お世話になりました\(^o^)/すごく気に入り、着用してお出かけを楽しんでいますo(^o^)o♪☆
こちらの商品も素敵ですね☆
すみません…質問ですm(__)m
着用時、被りでしょうか?後ろファスナーでしょうか?
よろしくお願いいたしますm(__)m♪♪♪