「リネン新品タグ付き sm2 前後着スリーブリボンワンピース 黒」に近い商品
¥3,900 送料込
-
本人確認済
-
紛失補償有
商品説明
ご覧頂きありがとうございます
お値下げは御免なさい
かなりお安くしています為、価格変更はありません
評価に不安を感じます方のご購入申請はお受け致しません。過剰に敏感な方はショップにてご購入をお願い致します。
お取り置きはしておりません。即お支払い可能な方でお願い致します
新品タグ付き未使用 サマンサモスモス
WaterlessLine 前後着スリーブリボンワンピブラックです
リネン100%ですので、季節長く着て頂けますし、綿に比べ高級感もあります
洋服整理中の為出品しています
ワンピース、羽織としても可愛いと思います
麻100%
発送は小さく圧縮致します
おシワはご理解願います
お値下げは御免なさい
かなりお安くしています為、価格変更はありません
評価に不安を感じます方のご購入申請はお受け致しません。過剰に敏感な方はショップにてご購入をお願い致します。
お取り置きはしておりません。即お支払い可能な方でお願い致します
新品タグ付き未使用 サマンサモスモス
WaterlessLine 前後着スリーブリボンワンピブラックです
リネン100%ですので、季節長く着て頂けますし、綿に比べ高級感もあります
洋服整理中の為出品しています
ワンピース、羽織としても可愛いと思います
麻100%
発送は小さく圧縮致します
おシワはご理解願います
8ヶ月前
-
本人確認済
-
紛失補償有
商品説明
ご覧頂きありがとうございます
お値下げは御免なさい
かなりお安くしています為、価格変更はありません
評価に不安を感じます方のご購入申請はお受け致しません。過剰に敏感な方はショップにてご購入をお願い致します。
お取り置きはしておりません。即お支払い可能な方でお願い致します
新品タグ付き未使用 サマンサモスモス
WaterlessLine 前後着スリーブリボンワンピブラックです
リネン100%ですので、季節長く着て頂けますし、綿に比べ高級感もあります
洋服整理中の為出品しています
ワンピース、羽織としても可愛いと思います
麻100%
発送は小さく圧縮致します
おシワはご理解願います
お値下げは御免なさい
かなりお安くしています為、価格変更はありません
評価に不安を感じます方のご購入申請はお受け致しません。過剰に敏感な方はショップにてご購入をお願い致します。
お取り置きはしておりません。即お支払い可能な方でお願い致します
新品タグ付き未使用 サマンサモスモス
WaterlessLine 前後着スリーブリボンワンピブラックです
リネン100%ですので、季節長く着て頂けますし、綿に比べ高級感もあります
洋服整理中の為出品しています
ワンピース、羽織としても可愛いと思います
麻100%
発送は小さく圧縮致します
おシワはご理解願います
8ヶ月前
商品情報
| カテゴリ |
レディース › ワンピース › ロングワンピース/マキシワンピース |
|---|---|
| ブランド | SM2 |
出品者情報
こんにちは😊
可愛い洋服が大好きで、つい買いすぎて居ます
2026年は断捨離中をしています
未使用、タグ付き、美品など出品して居ます
説明文に記載していますので、状態はご確認の上ご検討宜しくお願い致します😊
ショップでの購入とは違います。少しの事、自宅保管にご理解の頂けません方はショップにてご購入お願い致します。過剰な期待、匂いに過剰に敏感な方はご遠慮願います
商品発送は毎日はしていません為、お急ぎの方は、必ずご購入前に発送日をお尋ね下さい
長い時には3日後になる事も御座います
評価に不安を感じます方、コメント返の無い方等、最後まで気持ちの良いお取り引きが難しいと感じました方には申請をお断りさせて頂きます🙇♀️
ブランドにあまり拘りは無く、可愛い物、質の良い物が好きで購入しています
ピンクハウス TSUHARU sm2 IENA
SCOTCLUB グレースコンチネンタル等は大好きです
ただ、タグ付き未使用でも数年前の物もあります
ので、購入したお店が違う場合もありますが、お許しください🙇♀️
古い物は説明文に記載します😊🙇♀️
最後まで読んで下さりありがとうございました😊嫌な思いをしないお取引をしたいので、是非コメントから何でもお尋ね下さいね
宜しくお願い致します
可愛い洋服が大好きで、つい買いすぎて居ます
2026年は断捨離中をしています
未使用、タグ付き、美品など出品して居ます
説明文に記載していますので、状態はご確認の上ご検討宜しくお願い致します😊
ショップでの購入とは違います。少しの事、自宅保管にご理解の頂けません方はショップにてご購入お願い致します。過剰な期待、匂いに過剰に敏感な方はご遠慮願います
商品発送は毎日はしていません為、お急ぎの方は、必ずご購入前に発送日をお尋ね下さい
長い時には3日後になる事も御座います
評価に不安を感じます方、コメント返の無い方等、最後まで気持ちの良いお取り引きが難しいと感じました方には申請をお断りさせて頂きます🙇♀️
ブランドにあまり拘りは無く、可愛い物、質の良い物が好きで購入しています
ピンクハウス TSUHARU sm2 IENA
SCOTCLUB グレースコンチネンタル等は大好きです
ただ、タグ付き未使用でも数年前の物もあります
ので、購入したお店が違う場合もありますが、お許しください🙇♀️
古い物は説明文に記載します😊🙇♀️
最後まで読んで下さりありがとうございました😊嫌な思いをしないお取引をしたいので、是非コメントから何でもお尋ね下さいね
宜しくお願い致します
コメント
商品について質問する

ありがとうございます😊
では、ブラウスをお値下げ致します
宜しくお願い致します😊🩷
早々にご連絡有難う御座います
今から購入させていただきます
久しぶりの購入なので緊張です💦
宜しくお願い申し上げます🙇♂️
ブラウスの方をほんの気持ちですみませんが、2700円にさせて頂きます😊
宜しくお願い致します
初めまして😊
コメントありがとうございます😊
サマンサモスモス のブルーのブラウスですよね❣️
先程、同時に梱包と別々を試したのですが、別々の発送の方が少しお安くなるので、すみませんが、それぞれ発送をさせて頂きたいです😊ですので、送料は安くはならないのですが、、
初めまして
こちらと
ネイビーの2,800円で出品されてるブラウスと2点纏めて購入希望ですが
送料分とかお値打ちになるでしょうか?
お返事お願い申し上げます🙇♂️
イイネをありがとうございます😊
色違いはお値下げしていますが、ブラックは人気で、入荷してすぐに購入した為、お値下げは御免なさい🙇♀️🙇♀️