「取り置き!Pool side☆サンダル」に近い商品
注意事項
かしこまりました(*^^*)
お取り置きでお願いしますd(´I`●)
お取り置きのままでよろしいですか?
ヒールは9センチになります。
質問ですがヒールはどの位ありますか(。・∀・)?
金額等変更しておいたので、確認お願いいたします。
ありがとうございます♡
かしこましました(*^^*)ではお取り置きしておきますのでよろしくお願いします。
送料込み3000円で25日までお取り置きは可能でしょうか(*´∀`*)?
箱なし定形外で、送料込みで¥3000はいかがですか?
こちらのサンダル一目惚れしました♡送料込みのお値段にはなりませんか(ノ_<。)?
手元になく、実家からの配送になりますので、申し訳ございません(;_;)とてもかわいいサンダルですよ!
お返事ありがとうございます!
着画のアップは難しいでしょうか??
わたしも普段は23.5cmをはいたりするので、作りは小さめだと思います*\(^o^)/*
可愛いので気になっています。。
私23センチなんですが、作りは小さめですかね?