「agnis b. 度入りメガネ 濃ピンク オーバル」に近い商品
¥2,500 送料込
-
本人確認済
-
紛失補償有
商品説明
アニエスベーの女性用メガネです。
フレーム本体と専用ケースのセットです。
2年ほどデイリーユーズとして利用していたため、つるの内側部分に記載されていたサイズなどの表示が消えております。
また、鼻パッドは一度交換しているため、アニエスの印字がありません。
度入りのレンズが入っているので、交換してご利用ください。
色はパープルに近い濃いめのチェリーピンクです。つるの部分がツートンになっていて可愛いです。
上記ご納得の上、中古品にご理解のある方のご購入をお待ちしております。
レンズ形···オーバル
カラー···ピンク
素材···メタル
フレーム本体と専用ケースのセットです。
2年ほどデイリーユーズとして利用していたため、つるの内側部分に記載されていたサイズなどの表示が消えております。
また、鼻パッドは一度交換しているため、アニエスの印字がありません。
度入りのレンズが入っているので、交換してご利用ください。
色はパープルに近い濃いめのチェリーピンクです。つるの部分がツートンになっていて可愛いです。
上記ご納得の上、中古品にご理解のある方のご購入をお待ちしております。
レンズ形···オーバル
カラー···ピンク
素材···メタル
3年弱前
-
本人確認済
-
紛失補償有
商品説明
アニエスベーの女性用メガネです。
フレーム本体と専用ケースのセットです。
2年ほどデイリーユーズとして利用していたため、つるの内側部分に記載されていたサイズなどの表示が消えております。
また、鼻パッドは一度交換しているため、アニエスの印字がありません。
度入りのレンズが入っているので、交換してご利用ください。
色はパープルに近い濃いめのチェリーピンクです。つるの部分がツートンになっていて可愛いです。
上記ご納得の上、中古品にご理解のある方のご購入をお待ちしております。
レンズ形···オーバル
カラー···ピンク
素材···メタル
フレーム本体と専用ケースのセットです。
2年ほどデイリーユーズとして利用していたため、つるの内側部分に記載されていたサイズなどの表示が消えております。
また、鼻パッドは一度交換しているため、アニエスの印字がありません。
度入りのレンズが入っているので、交換してご利用ください。
色はパープルに近い濃いめのチェリーピンクです。つるの部分がツートンになっていて可愛いです。
上記ご納得の上、中古品にご理解のある方のご購入をお待ちしております。
レンズ形···オーバル
カラー···ピンク
素材···メタル
3年弱前
商品情報
| カテゴリ |
レディース › ファッション小物 › サングラス/メガネ |
|---|---|
| ブランド | agnes b. |
出品者情報
迅速で誠実なお取引を心がけております。
平日の日中(まれに土曜日も)は仕事中のためメッセージへのご返信ができない場合が多いです。あらかじめご了承ください。
即決可能な方に限りお値引き交渉承ります。必ずご希望の金額をご提示ください。
交渉中の商品でも提示価格にてご購入くださる方を優先させていただきます。
専用の作成やお取り置きはいたしませんのであらかじめご了承ください。
出品中の商品は予告なく削除したり、一定期間経過後に価格を変更して再出品することがございます。
中古品であることをご理解いただき、ご購入後はノークレームノーリターンノーキャンセル厳守でお願いします。
ご参考までに当方のパーソナルデータは、身長167の骨格ナチュラル、パーソナルカラースプリングです。通常レディースL〜XL、メンズM〜L着用。足の形はギリシャ型でワイズはD、靴はスニーカー24.5を着用しております。
ひとついただいてしまった☁️評価について。お取引する前にご評価をちゃんと確認してから購入すべきご出品者様でした。こちらの確認不足による失敗です。
気持ちの良いお取引になるよう努めますので、よろしくお願いします。
平日の日中(まれに土曜日も)は仕事中のためメッセージへのご返信ができない場合が多いです。あらかじめご了承ください。
即決可能な方に限りお値引き交渉承ります。必ずご希望の金額をご提示ください。
交渉中の商品でも提示価格にてご購入くださる方を優先させていただきます。
専用の作成やお取り置きはいたしませんのであらかじめご了承ください。
出品中の商品は予告なく削除したり、一定期間経過後に価格を変更して再出品することがございます。
中古品であることをご理解いただき、ご購入後はノークレームノーリターンノーキャンセル厳守でお願いします。
ご参考までに当方のパーソナルデータは、身長167の骨格ナチュラル、パーソナルカラースプリングです。通常レディースL〜XL、メンズM〜L着用。足の形はギリシャ型でワイズはD、靴はスニーカー24.5を着用しております。
ひとついただいてしまった☁️評価について。お取引する前にご評価をちゃんと確認してから購入すべきご出品者様でした。こちらの確認不足による失敗です。
気持ちの良いお取引になるよう努めますので、よろしくお願いします。
コメント
商品について質問する

回答ありがとうございます😊
サボテン様
コメントありがとうございます。ごめんなさい、正確な度数はわかりません。近眼(裸眼で0.1くらい用?)乱視、老眼入り混じっていますので、レンズは交換が必要かと思います。2022年の3月まで使用しておりました。ご検討よろしくお願い申し上げます。
コメントすみません!
もしわかれば度数教えてください。
またこちらは最近まで使っていたお品でしょうか。