「♡MARC BY MJ♡小物ポーチ」に近い商品
¥1,300 送料込
商品説明
4月12日までみみか様お取り置き
******
ご覧頂きましてありがとうございます。
MARC BY MARC JACOBSのキーリング付き小物ポーチです。
色はグレージュです。
革の色むらは最初からでしたが、鍵と小銭入れとして結構使っていたので、角や中に汚れがあります。
背面一箇所小さくうっすら黒い汚れがありました。
また、中の布に一箇所ダメージがありました(四枚目写真にてご確認願います)。
!ご注意事項!
中古品となりますため、上記状態とお写真をご確認頂きまして、ご購入をご検討頂ければと思います。
ノークレーム、ノーリターンでお願いいたします。
よろしくお願いいたします。
******
ご覧頂きましてありがとうございます。
MARC BY MARC JACOBSのキーリング付き小物ポーチです。
色はグレージュです。
革の色むらは最初からでしたが、鍵と小銭入れとして結構使っていたので、角や中に汚れがあります。
背面一箇所小さくうっすら黒い汚れがありました。
また、中の布に一箇所ダメージがありました(四枚目写真にてご確認願います)。
!ご注意事項!
中古品となりますため、上記状態とお写真をご確認頂きまして、ご購入をご検討頂ければと思います。
ノークレーム、ノーリターンでお願いいたします。
よろしくお願いいたします。
約13年前
商品説明
4月12日までみみか様お取り置き
******
ご覧頂きましてありがとうございます。
MARC BY MARC JACOBSのキーリング付き小物ポーチです。
色はグレージュです。
革の色むらは最初からでしたが、鍵と小銭入れとして結構使っていたので、角や中に汚れがあります。
背面一箇所小さくうっすら黒い汚れがありました。
また、中の布に一箇所ダメージがありました(四枚目写真にてご確認願います)。
!ご注意事項!
中古品となりますため、上記状態とお写真をご確認頂きまして、ご購入をご検討頂ければと思います。
ノークレーム、ノーリターンでお願いいたします。
よろしくお願いいたします。
******
ご覧頂きましてありがとうございます。
MARC BY MARC JACOBSのキーリング付き小物ポーチです。
色はグレージュです。
革の色むらは最初からでしたが、鍵と小銭入れとして結構使っていたので、角や中に汚れがあります。
背面一箇所小さくうっすら黒い汚れがありました。
また、中の布に一箇所ダメージがありました(四枚目写真にてご確認願います)。
!ご注意事項!
中古品となりますため、上記状態とお写真をご確認頂きまして、ご購入をご検討頂ければと思います。
ノークレーム、ノーリターンでお願いいたします。
よろしくお願いいたします。
約13年前
商品情報
| カテゴリ |
レディース › ファッション小物 › ポーチ |
|---|---|
| ブランド | MARC JACOBS |
出品者情報
他のオークション等で出店しているため売り切れになる可能性がございます。
購入意思のないお値引き交渉はご遠慮願います。
交渉の結果見送りの場合でもしっかりご返答をお願いします。
気持ちの良いお取引ができればと思います。
よろしくお願いいたします。
販売評価の「普通」は、こちらに落ち度のないお取引でしたが、どんなお取引者様にも普通評価をつけるユーザーさんとお取引をしてしまったのでついてしまったものです。
信用に関わりますのでそのようなユーザーさんは今後お取引をお断りしブロックします。
コメント
商品について質問する

よろしくお願いします。
取り置き表示の方できたらお願いいたします♡
みみか様
わかりました。それでは12日までお取り置きいたしますね(*'ェ`*)
大丈夫です*\(^o^)/*
12日申請させて頂きますます(^^)
日にち早まれば12日前に申請させていただきます☆
みみか様
必ずご購入頂けるということでしたらお取り置き可能ですが、いかがでしょうか?
12日までお取り置きお願いしたいです(^ω^)
shary様
コメントありがとうございます。申し訳ございませんが、荷物整理をしたいので交換はごめんなさいです(>_<)
みみか様
キーリングは根元は中なのでポーチの中に入れておくような作りだと思います。私は家の鍵をキーリングにつけてポーチの中にいれてました。鳥のエンブレムな結構ずっしりしてるので、車やスクーターなど挿しっぱなしにするキーにはこのキーリングは向かないかもしれないです。
ありがとうございます*\(^o^)/*
お取り置きは可能ですか?
みみか様
お手持ちの鍵のサイズがわかりかねますが、サイズは素人採寸ですが縦8センチ、横13.5センチです(*'ヮ'*)
交換していただけませんか?(^O^☆♪
鍵は中に入れないタイプなんですかね?笑
わかりました(^^)ちなみに、スターターと家の鍵入るくらい中は大きめですか?
みみか様
コメントありがとうございます。
素敵なお品があり迷いましたが、荷物整理をしたいので、今回は交換はごめんなさいです(>_<)
交換はできますか?