「ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」に近い商品
¥7,500 送料込
-
本人確認済
-
紛失補償有
商品説明
状態:【中古】
数回程度使用したあと、使わずに保管しておりました。
本体は、多少のよごれ、キズ、黄ばみ等があります。
説明書も、やぶれ、折れ、キズがあります。
(写真でご確認下さい。)
神経質な方、完全品を求めている方は、購入を御控え下さい。
動作確認はできております。
コントローラーは1個しか使用していません。
付属品等は写真で写してあるものが全てです。
購入時の外箱と内箱はありませんが
写真の社外品専用ケースに入れて発送いたします。
万が一、配送中などの傷や破損等のトラブルにつきましては
一切責任を負い兼ねます。
又、すり替え防止の為、ご購入後の交換・返品は
一切御受けできませんので、ご了承願います。
気になる点などございましたら、
ご購入前に必ずお問い合わせ下さい。
※値引きはご遠慮下さい。
上記の件、ご理解・ご了承のうえご購入を
お願いいたします。
数回程度使用したあと、使わずに保管しておりました。
本体は、多少のよごれ、キズ、黄ばみ等があります。
説明書も、やぶれ、折れ、キズがあります。
(写真でご確認下さい。)
神経質な方、完全品を求めている方は、購入を御控え下さい。
動作確認はできております。
コントローラーは1個しか使用していません。
付属品等は写真で写してあるものが全てです。
購入時の外箱と内箱はありませんが
写真の社外品専用ケースに入れて発送いたします。
万が一、配送中などの傷や破損等のトラブルにつきましては
一切責任を負い兼ねます。
又、すり替え防止の為、ご購入後の交換・返品は
一切御受けできませんので、ご了承願います。
気になる点などございましたら、
ご購入前に必ずお問い合わせ下さい。
※値引きはご遠慮下さい。
上記の件、ご理解・ご了承のうえご購入を
お願いいたします。
1日前
-
本人確認済
-
紛失補償有
商品説明
状態:【中古】
数回程度使用したあと、使わずに保管しておりました。
本体は、多少のよごれ、キズ、黄ばみ等があります。
説明書も、やぶれ、折れ、キズがあります。
(写真でご確認下さい。)
神経質な方、完全品を求めている方は、購入を御控え下さい。
動作確認はできております。
コントローラーは1個しか使用していません。
付属品等は写真で写してあるものが全てです。
購入時の外箱と内箱はありませんが
写真の社外品専用ケースに入れて発送いたします。
万が一、配送中などの傷や破損等のトラブルにつきましては
一切責任を負い兼ねます。
又、すり替え防止の為、ご購入後の交換・返品は
一切御受けできませんので、ご了承願います。
気になる点などございましたら、
ご購入前に必ずお問い合わせ下さい。
※値引きはご遠慮下さい。
上記の件、ご理解・ご了承のうえご購入を
お願いいたします。
数回程度使用したあと、使わずに保管しておりました。
本体は、多少のよごれ、キズ、黄ばみ等があります。
説明書も、やぶれ、折れ、キズがあります。
(写真でご確認下さい。)
神経質な方、完全品を求めている方は、購入を御控え下さい。
動作確認はできております。
コントローラーは1個しか使用していません。
付属品等は写真で写してあるものが全てです。
購入時の外箱と内箱はありませんが
写真の社外品専用ケースに入れて発送いたします。
万が一、配送中などの傷や破損等のトラブルにつきましては
一切責任を負い兼ねます。
又、すり替え防止の為、ご購入後の交換・返品は
一切御受けできませんので、ご了承願います。
気になる点などございましたら、
ご購入前に必ずお問い合わせ下さい。
※値引きはご遠慮下さい。
上記の件、ご理解・ご了承のうえご購入を
お願いいたします。
1日前
商品情報
| カテゴリ |
エンタメ/ホビー › ゲームソフト/ゲーム機本体 › 家庭用ゲーム機本体 |
|---|---|
| ブランド | 任天堂 |
出品者情報
ご覧いただきありがとうございます。
買ってはみたものの、結局使わなかった物、
不要になったもの、コレクションしてたもの
を出品します。
できる限り丁寧に対応し、気持ちの良い取引を
心掛けたいと考えております。
よろしくお願いいたします。
ご連絡等は、仕事の関係上、返信が遅れることも
多々あるとはございますが
1日に1回は最低確認するようにいたします。
全ての品は自宅管理で購入から数十年以上経過した物もございます。
ですので細かい事が気になる方や神経質な方は
購入を御控え下さるようお願いいたします。
ちなみに当方、非喫煙者でペットは飼っておりません。
梱包の際の、梱包材、段ボール等は、再利用したものを
使用させていただきますのでご了承下さい。
※2026/05
久しぶりに出品を再開します。
よろしくお願いします。
買ってはみたものの、結局使わなかった物、
不要になったもの、コレクションしてたもの
を出品します。
できる限り丁寧に対応し、気持ちの良い取引を
心掛けたいと考えております。
よろしくお願いいたします。
ご連絡等は、仕事の関係上、返信が遅れることも
多々あるとはございますが
1日に1回は最低確認するようにいたします。
全ての品は自宅管理で購入から数十年以上経過した物もございます。
ですので細かい事が気になる方や神経質な方は
購入を御控え下さるようお願いいたします。
ちなみに当方、非喫煙者でペットは飼っておりません。
梱包の際の、梱包材、段ボール等は、再利用したものを
使用させていただきますのでご了承下さい。
※2026/05
久しぶりに出品を再開します。
よろしくお願いします。

コメント
商品について質問する