「 未使用品 x-girl スマホケース 小銭 カードケース 箱あり フダあり」に近い商品
¥5,500 送料込
-
紛失補償有
商品説明
x-girl スマホケース 小銭 カード入れが一緒になっているものです。
箱は開けて、中身を出しただけで未使用です。
箱あり、フダあり、携帯をつける予備シールありです。
9000円ほどで購入しました。
こちらの都合で申し訳ありませんが、購入後当日、もしくは次の日には、お支払い完了できる方のみでお願いします。
出品は2.3日を予定しています。
こちらで売れない場合は、もしくは別でも商品出品しておりますので、売れてしまった場合は、即商品出品を辞めてしまう可能性もありますので、
気になる方は是非お早めにお願いします☆☆☆
ご参考までに
貼り付け部分を使用せずにiPhone6をのせて
撮った写真はサイズの大きさを分かって頂くために、
撮ったものです
箱は開けて、中身を出しただけで未使用です。
箱あり、フダあり、携帯をつける予備シールありです。
9000円ほどで購入しました。
こちらの都合で申し訳ありませんが、購入後当日、もしくは次の日には、お支払い完了できる方のみでお願いします。
出品は2.3日を予定しています。
こちらで売れない場合は、もしくは別でも商品出品しておりますので、売れてしまった場合は、即商品出品を辞めてしまう可能性もありますので、
気になる方は是非お早めにお願いします☆☆☆
ご参考までに
貼り付け部分を使用せずにiPhone6をのせて
撮った写真はサイズの大きさを分かって頂くために、
撮ったものです
7年弱前
-
紛失補償有
商品説明
x-girl スマホケース 小銭 カード入れが一緒になっているものです。
箱は開けて、中身を出しただけで未使用です。
箱あり、フダあり、携帯をつける予備シールありです。
9000円ほどで購入しました。
こちらの都合で申し訳ありませんが、購入後当日、もしくは次の日には、お支払い完了できる方のみでお願いします。
出品は2.3日を予定しています。
こちらで売れない場合は、もしくは別でも商品出品しておりますので、売れてしまった場合は、即商品出品を辞めてしまう可能性もありますので、
気になる方は是非お早めにお願いします☆☆☆
ご参考までに
貼り付け部分を使用せずにiPhone6をのせて
撮った写真はサイズの大きさを分かって頂くために、
撮ったものです
箱は開けて、中身を出しただけで未使用です。
箱あり、フダあり、携帯をつける予備シールありです。
9000円ほどで購入しました。
こちらの都合で申し訳ありませんが、購入後当日、もしくは次の日には、お支払い完了できる方のみでお願いします。
出品は2.3日を予定しています。
こちらで売れない場合は、もしくは別でも商品出品しておりますので、売れてしまった場合は、即商品出品を辞めてしまう可能性もありますので、
気になる方は是非お早めにお願いします☆☆☆
ご参考までに
貼り付け部分を使用せずにiPhone6をのせて
撮った写真はサイズの大きさを分かって頂くために、
撮ったものです
7年弱前
商品情報
| カテゴリ |
スマホ/家電/カメラ › スマホアクセサリー › モバイルケース/カバー |
|---|---|
| ブランド | X-girl |
出品者情報
ご覧頂きありがとうございます
引っ越しを考えており、大量に集めていたおもちゃなどを出品しております。20年以上前のものなど多数です。
トイストーリー、モンスターズインク、ディズニーもの、ドラえもん、ぺこちゃん、ケロッグ、ルパン三世など、
その他、kpop が好きでライブによく行きますので、ライブグッズやノベルティグッズなども集めておりましたが、出品しております。
なるべく未使用品、もしくは使用頻度の少ないものを出品しておりますが、自宅保管期間が長いため、細かい点が気になる方はご遠慮ください
コメントでお値下げ交渉がありますが、送料高騰と梱包もあり、ギリギリのお値段で出品しておりますのでお値下げ交渉はお断りしております。
あらかじめご了承頂けますようお願い致します
引っ越しを考えており、大量に集めていたおもちゃなどを出品しております。20年以上前のものなど多数です。
トイストーリー、モンスターズインク、ディズニーもの、ドラえもん、ぺこちゃん、ケロッグ、ルパン三世など、
その他、kpop が好きでライブによく行きますので、ライブグッズやノベルティグッズなども集めておりましたが、出品しております。
なるべく未使用品、もしくは使用頻度の少ないものを出品しておりますが、自宅保管期間が長いため、細かい点が気になる方はご遠慮ください
コメントでお値下げ交渉がありますが、送料高騰と梱包もあり、ギリギリのお値段で出品しておりますのでお値下げ交渉はお断りしております。
あらかじめご了承頂けますようお願い致します
コメント
商品について質問する

お返事ありがとうございますm(_ _)m
サイズが合わないので今回は見送りたいと思います。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
コメントに気がつかずすみません
写真を変更しましたのでご確認ください。
縦14.3 横8センチです。
もし宜しければご購入お待ちしております
度々すみません(;▽;)
サイズが合えば即購入させてもらいますのでお時間ある時にご連絡宜しくお願いしますm(_ _)m
お返事ありがとうございます( ¨̮ )
私が今iPhonexsを使っていて、縦が143.6mmになるのですが、ケースの縦は何cmありますか?
質問ばかりすいません。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
どの機種も対応可能というのを見て購入しましたが、合わないものもあるかもしれませんので
ご参考までに、写真を一枚かえました
iPhone6をのせて撮った写真です
参考になれば良いのですが、ご確認ください
夜分遅くにすいませんm(_ _)m
スマホはどの機種も対応しているのでしょうか?