「【あおい様専用】ヤマダヤ・Fennel エコファーブルゾン 新品未使用」に近い商品
送料込
すぐに購入可
【あおい様専用】ヤマダヤ・Fennel エコファーブルゾン 新品未使用
¥6,300 送料込
-
本人確認済
-
紛失補償有
商品説明
【あおい様専用】です!
定価 29000円→8000円→7000円に値下げしました。
・サイズ 9号
素人の平置き採寸です
着丈 64センチ
身幅 50センチ
・カラー グレー(少しベージュがかったグレーなので、いわゆる淡いグレーを想像されると、イメージと異なる気がします。画像4枚目が1番近い気がしますが、それでももう少しベージュがかっています)
ヤマダヤさんの福袋を二箱購入しましたら、色まで同じでしたので、出品します。色違いだったら、2着とも確実に着用していました。
とてもすてきな品のある色で、軽いし合わせやすいので、着やすいです。
車移動が主なので、ロングや厚手より断然使いやすいです。
この10日間で、半分近くはこれ着ている気がします(笑)
#スコットクラブ #SCOT CLUB、
#メトリーゼ #maitresse
#グランターブル #grand table、
#ラディエイト #RADIATE
#ヤマダヤ #YAMADAYA
#ラシュッド #LASUD
#スール7 #Soeur7
#ヌエール #nouer
#ヴァン #VIN
#アーガ #AGA
定価 29000円→8000円→7000円に値下げしました。
・サイズ 9号
素人の平置き採寸です
着丈 64センチ
身幅 50センチ
・カラー グレー(少しベージュがかったグレーなので、いわゆる淡いグレーを想像されると、イメージと異なる気がします。画像4枚目が1番近い気がしますが、それでももう少しベージュがかっています)
ヤマダヤさんの福袋を二箱購入しましたら、色まで同じでしたので、出品します。色違いだったら、2着とも確実に着用していました。
とてもすてきな品のある色で、軽いし合わせやすいので、着やすいです。
車移動が主なので、ロングや厚手より断然使いやすいです。
この10日間で、半分近くはこれ着ている気がします(笑)
#スコットクラブ #SCOT CLUB、
#メトリーゼ #maitresse
#グランターブル #grand table、
#ラディエイト #RADIATE
#ヤマダヤ #YAMADAYA
#ラシュッド #LASUD
#スール7 #Soeur7
#ヌエール #nouer
#ヴァン #VIN
#アーガ #AGA
7ヶ月前
-
本人確認済
-
紛失補償有
商品説明
【あおい様専用】です!
定価 29000円→8000円→7000円に値下げしました。
・サイズ 9号
素人の平置き採寸です
着丈 64センチ
身幅 50センチ
・カラー グレー(少しベージュがかったグレーなので、いわゆる淡いグレーを想像されると、イメージと異なる気がします。画像4枚目が1番近い気がしますが、それでももう少しベージュがかっています)
ヤマダヤさんの福袋を二箱購入しましたら、色まで同じでしたので、出品します。色違いだったら、2着とも確実に着用していました。
とてもすてきな品のある色で、軽いし合わせやすいので、着やすいです。
車移動が主なので、ロングや厚手より断然使いやすいです。
この10日間で、半分近くはこれ着ている気がします(笑)
#スコットクラブ #SCOT CLUB、
#メトリーゼ #maitresse
#グランターブル #grand table、
#ラディエイト #RADIATE
#ヤマダヤ #YAMADAYA
#ラシュッド #LASUD
#スール7 #Soeur7
#ヌエール #nouer
#ヴァン #VIN
#アーガ #AGA
定価 29000円→8000円→7000円に値下げしました。
・サイズ 9号
素人の平置き採寸です
着丈 64センチ
身幅 50センチ
・カラー グレー(少しベージュがかったグレーなので、いわゆる淡いグレーを想像されると、イメージと異なる気がします。画像4枚目が1番近い気がしますが、それでももう少しベージュがかっています)
ヤマダヤさんの福袋を二箱購入しましたら、色まで同じでしたので、出品します。色違いだったら、2着とも確実に着用していました。
とてもすてきな品のある色で、軽いし合わせやすいので、着やすいです。
車移動が主なので、ロングや厚手より断然使いやすいです。
この10日間で、半分近くはこれ着ている気がします(笑)
#スコットクラブ #SCOT CLUB、
#メトリーゼ #maitresse
#グランターブル #grand table、
#ラディエイト #RADIATE
#ヤマダヤ #YAMADAYA
#ラシュッド #LASUD
#スール7 #Soeur7
#ヌエール #nouer
#ヴァン #VIN
#アーガ #AGA
7ヶ月前
商品情報
| カテゴリ |
レディース › ジャケット/アウター › ノーカラージャケット |
|---|
出品者情報
【複数購入いただける場合、お気持ち値引きさせていただきます。高額商品(5000円以上)複数ご購入の場合は、お値引きさらに頑張ります】
【衣類は、なるべくコンパクトに折りたたみ発送いたしますので、たたみジワにご理解いただける方、神経質でない方に購入いただければと思います】
【土日祝の発送は出来ません】
初めまして。
プロフィールご覧いただき、ありがとうございます
複雑な交渉は苦手です。
気分の良いお取り引きを心掛けたいと思っております。
ただいま、衣類の整理中。犬の衣類も販売します。
これから色々な物を出品するつもりでいるので暇潰しにでも覗きに来て頂けると嬉しいです。
・ほとんどの商品が新品未着用(試着程度はあります)ですが、素人保管ですので、小さな難の見落としやたたみしわ採寸の誤差があるかもしれませんがご了承願います。
・値下げ前提の金額設定はしていません。が、常識的な範囲で金額提示頂ければ検討いたします。
・喫煙者なし。犬を飼っておりますので、アレルギーの方や神経質な方のご購入はご遠慮願います
・出品物につきましては光の加減で色が若干違って写ってしまう事があるため、気になる商品は、今一度カラーの確認をして頂けると助かります。なるべく説明文に記載するつもりでおります。
・受け取り確認と評価はなるべく早くお願いします。
・自宅保管の物なので「いつ購入ですか?」という質問には、購入時期が曖昧だったりするのでお答えできません。ご理解いただける方のみご購入宜しくお願い致します。
・着画はお断りします。
・プロフ参照の上、事前コメント不要、即買い歓迎します
◆発送は平日のみです。年末年始、大型連休は発送が遅れる場合がございます。
◆ご不明点があれば何でも聞いてください
◆NOクレーム・NOリターンでお願いします
◆購入申請のある場合、基本的に最初に購入申請をしてくださった方とお取引させていただきます
◆発送事故による責任は一切負いかねますのでご承知おきください
最後までご覧いただきありがとうございました!
よろしくお願いいたします
コメント
商品について質問する

ですよね(笑)
では、変更いたしますので、よろしくお願いします🙇
700円引きでも大丈夫ですか?
おいくらでしたら大丈夫ですか?
金額の変更いたします(^^)
今から外出しますので、一応専用にはしとおきますが、気が変わりましたらご一報いただければ、キャンセルでも大丈夫です😊
無理を言ってすみません。
有難うこざいます、ぜひ購入させて下さい。
価格変更後 手続きさせてもらいます。
あおい様
早々にありがとうございます(^^)
持ち越して生地が悪くなると、洋服も可哀想なので、今年中に嫁に出てくれたらと思っていましたので、500 〜700円位でしたら、お気持ちですがお値引きさせていただきますが、いかがでしょうか?
返答有難うございます。
購入させてもらいたいです。
単品だとお値引きは難しいですよね?
初めまして。コメントありがとうございます!
記載通り、2着あるための出品なので、自分でも昨年一冬着用している経験上、全く抜けません。
裏地はモコモコどはなくつるつるですので、着脱も楽です。
ご検討いただけましたら、幸いです(^^)
初めまして。
普段着用との事で お聞きしたいのですが こちらのファーが抜けやすいとかありますか?
黒い服を着る機会が多いので 教えて頂けると有難いです。