「【新品未使用】 スノーボードウェア 686 レディース S」に近い商品
送料込
匿名配送
すぐに購入可
【新品未使用】 スノーボードウェア 686 レディース S
¥14,000 送料込
-
本人確認済
-
紛失補償有
商品説明
686のスノーボードウェア
レディース Sサイズ
新品未使用です。
オレンジ色でゲレンデに映えます。
フード内側がボアで可愛いです。
#686
#シックスエイトシックス
#スノーボードウェア
#スノボ
レディース Sサイズ
新品未使用です。
オレンジ色でゲレンデに映えます。
フード内側がボアで可愛いです。
#686
#シックスエイトシックス
#スノーボードウェア
#スノボ
4年以上前
-
本人確認済
-
紛失補償有
商品説明
686のスノーボードウェア
レディース Sサイズ
新品未使用です。
オレンジ色でゲレンデに映えます。
フード内側がボアで可愛いです。
#686
#シックスエイトシックス
#スノーボードウェア
#スノボ
レディース Sサイズ
新品未使用です。
オレンジ色でゲレンデに映えます。
フード内側がボアで可愛いです。
#686
#シックスエイトシックス
#スノーボードウェア
#スノボ
4年以上前
コメント
商品について質問する

ありがとうございます。
明日発送いたします。
価格変更しますね。
お願いします−
明日の発送は可能でしょうか?
14000円でよろしければ、よろしくお願いします。
連絡ありがとうございます。
もし良ければ14000円で買いたいです!
お問い合わせありがとうございます。
商品情報には掲載していなかったのですが、他アプリでも出品していて、本日同じように値段交渉の連絡があり、13500円で買いたいそうです。
私としては、少しでも高く買っていただくほうが助かるので、その方に決めようと思っています。
よろしいですか?
返事ありがとうございました。
すごく気に入ってますが、13000円で可能ですか?
お問い合わせありがとうございます。
採寸してみました。
身幅51cmくらい、
着丈78cmくらい、
脇口20cmくらいでした。
私、通常MからLサイズのL寄りですが
羽織ってみたら普通に着れるけど、
動くとしたら窮屈かなって感じです。
コメント失礼致します。
本人様普段の服サイズはSですか?Mですか?
大きさちょっと分からないので...教えてください!