「さくら様専用!」に近い商品
送料込
さくら様専用!
¥1,700 送料込
商品説明
すみません😭
あやまって消してしまいました💦
こちらにお願い致します!
11番でよいですか?☺️
あやまって消してしまいました💦
こちらにお願い致します!
11番でよいですか?☺️
約5年前
商品情報
| カテゴリ |
ハンドメイド › 素材/材料 › 生地/糸 |
|---|
出品者情報
ご覧頂き感謝します✨
⚠️3月末より心身面に関する事や、型紙サイズの大幅見直しで休ませて頂いておりますが、今回お医者様からストップがかかり更に休業させていただいてます。🙇♀️
下の文面に関して今はお読み頂かなくて結構でございます😔
大変申し訳ありません。必ず復帰は致します。
__________________________________________
⚠️何度もお願いしておりますが、購入意思のない、いいねは不要です
お取引に不安を感じる、訳の分からないコメント等は勝手ながら予告無くブロックします🙇♀️
購入時は迅速にお支払いします!
■発送
コンビニ、郵便局の1番安い方法を利用。ポストイン有。紛失保証はできません❌最低限の包装、使える物は再利用有。状態は記載。年代物含め見落とし汚れ、破れ等の可能性を御理解下さい💦
■ハンドメイドの出品
長期治療通院、療養中の為始めました☺️生地は鬼滅、おそ松さん、セーラームーンのキャラ物~数十種類豊富に有✨物により手芸用ボンド利用します。⑪は人気につき終了致しました🙇♀️
インナーマスクは50回洗濯後も新型コロナを含む予防効果変化無しと検証済、抗ウィルス加工クラボウ クレンゼ(札付正規取扱店購入)のみ利用。季節変化に伴い、種類は変えますが化粧や匂いも付き難く、シワになりにくい特徴あり。
⚠️変更点
コロナの急増により、マスクについて再度一旦検討中です。前と形が違う…と思われない様お気を下さい❗プリーツ、長方形マスクは他の方に生地がとれなくなる為承らない事に致しました。御理解下さい😭💦
私事で大変恐縮ですが、以前より体調の悪化で伏せる事が現状多々あります😢承る際に余裕をもち7日~10日程度のお時間を頂く事を必ずお伝えしています。深夜~早朝、体調不良時はお返事遅れます🙇♀️
リピーター様より複数枚のご依頼やアドバイス。沢山のお褒めの声、体調を気遣って頂くお言葉や御理解に本当に感謝しています😢
素人です。プロではありません。
同じ物でもサイズは違うかもしれません😔
歪みや誤差、ズレ、縫いの甘さ等確実にあります。完璧主義、細かい、神経質やせっかち、上記内容や説明に納得頂けない方は購入お辞め下さい🙇♂️NRNCです。複数購入、フォロー、リピの方は心ばかり割引致します☺️
コメント
商品について質問する

かしこまりました!では申請させて頂きます!
ありがとうございます❤️あ、それはメッセージにてお伝えさせて頂きます😊こちらに記載できないので💦
ありがとうございます!かわいいです🥰後はこちらでゴムを通せば使える感じでしょうか⁉️😁
こんにちは!☺️
11番完成してアップしております。確認お願い致します。問題なければ値引き訂正していますので、
申請お待ちしております🙇♀️✨
あらら😭それは…悲しい。
ではできあがりましたらご連絡させて頂きますね☺️✨
それが、実家にあったのですが、ミシン含め引っ越しと共に全て捨ててしまったそうで・・・(T_T)私も集めていたのですが・・・悲しい限りです。。。
いえ☺️気にされないでください!いいですね、枕カバー☺️
もし良かったら、生地買取させて頂いてもよいかなと思いました✨
家にあるほとんど使ってない枕の枕カバーが、11の生地で作ってありました😅それをたまたま先程発見しまして・・・(^o^;)お手数お掛けしてすみません。
いえいえ!御報告ありがとうございます🙇♀️かしこまりました!
生地はお使いにならないのですか??
何度もすみません😣💦
探したらうちにも同じ11の生地がありました!マスクにキャラ二人は無理そうですね😓
片面セーラームーン、もう片面はジュピターでお願いします!
はい!セーラームーンは必ず入れて頂きたいです☆
生地の問題もあるかと思いますので、可能であればで大丈夫です!難しければ大丈夫ですのでよろしくお願いいたします(^-^)
セーラームーンは必ずという事ですね?🙇♀️
他のキャラは11番に関しては難しいと思います…😢入るのであれば対応させて頂きますが、並びが他の生地と違うので、できない場合は申し訳ありません🙇♀️
連投すみません。ムーンは絶対で、出来るだけ他のキャラも何人か入れれたらお願いしたいです。
気づかずすみません。11で大丈夫です!4~5歳用でお願いします!