「未開封 新品 シャボン玉 薬用 せっけんハミガキ3個 天然塩で歯肉・歯周炎予防 」に近い商品
¥1,500 送料込
-
紛失補償有
商品説明
未開封新品 シャボン玉 薬用 せっけんハミガキ×3個です。
すっきりスペアミント味。
・天然塩で歯肉炎・歯周病を予防し、口臭を防ぎます。
・お口にやさしく味覚が変化しない
・しっかりとブラッシングできます。
と表示されています。
尚、合成界面活性剤を成分に使用していません。と表示されているのが、大きいです。
すっきりスペアミント味。
・天然塩で歯肉炎・歯周病を予防し、口臭を防ぎます。
・お口にやさしく味覚が変化しない
・しっかりとブラッシングできます。
と表示されています。
尚、合成界面活性剤を成分に使用していません。と表示されているのが、大きいです。
約2ヶ月前
-
紛失補償有
商品説明
未開封新品 シャボン玉 薬用 せっけんハミガキ×3個です。
すっきりスペアミント味。
・天然塩で歯肉炎・歯周病を予防し、口臭を防ぎます。
・お口にやさしく味覚が変化しない
・しっかりとブラッシングできます。
と表示されています。
尚、合成界面活性剤を成分に使用していません。と表示されているのが、大きいです。
すっきりスペアミント味。
・天然塩で歯肉炎・歯周病を予防し、口臭を防ぎます。
・お口にやさしく味覚が変化しない
・しっかりとブラッシングできます。
と表示されています。
尚、合成界面活性剤を成分に使用していません。と表示されているのが、大きいです。
約2ヶ月前
商品情報
| カテゴリ |
コスメ/美容 › オーラルケア › 歯磨き粉 |
|---|---|
| ブランド | シャボン玉石けん |
出品者情報
初めまして、ご覧頂き、ありがとうございます。
お買い物が好きで、衝動買いをたまにしてしまいます…。
発送は週1~2回を目安に行っています。
只今、ものが増えすぎたので、整理中です。
当方は、喫煙者無し、ペット無しです。
未使用、use品を分けて、収納ケースで保管しています。
USE品の洋服は、無添加のシャボン玉せっけんで洗濯しています。
仕事の都合上、曜日によっては質問の返信がかなり遅くなることがあります。
商品に関しましては、ノークレーム、ノーリターンでお願いします。
又、郵便局に商品を持ち込んで発送しております(重さや厚さの都合でかんたんラクマポストを使う場合は、郵便局の前のポストから投函致します)が、郵便事故などで荷物が届かない等がありましても、責任は負えませんので、ご了承下さい。
発送前に再度商品のチェックをしています。その際に、出品時とは違う汚れ等を見つけた場合、申し訳ございませんが取引不可能と見なし、状況を説明させて頂いた上で、キャンセルのお願いをする場合がございます。
商品に関しては、正確に記載しているつもりですが、完璧を求められる方、(use品に関しては特に)神経質な方は、申し訳ございませんが、購入をお控え下さい。
最近、最低限のマナーを守らない方が
①受け取り評価をしない
②購入後、お支払いがない
③一方的に自分の主観をおしつけてくる
④連絡も都度行い、梱包もきちんとし、何の不備もなかったのにもかかわらず、評価をふつうにする
ごくたまにいらっしゃいますので、気持ちのよいお取引のためにも、ルールを守って頂ける方のみ、ご購入をお願いします。
ヤフオクでは1400程の評価を頂いていましたが、ラクマは初心者ですので、皆様、よろしくお願いします。
お買い物が好きで、衝動買いをたまにしてしまいます…。
発送は週1~2回を目安に行っています。
只今、ものが増えすぎたので、整理中です。
当方は、喫煙者無し、ペット無しです。
未使用、use品を分けて、収納ケースで保管しています。
USE品の洋服は、無添加のシャボン玉せっけんで洗濯しています。
仕事の都合上、曜日によっては質問の返信がかなり遅くなることがあります。
商品に関しましては、ノークレーム、ノーリターンでお願いします。
又、郵便局に商品を持ち込んで発送しております(重さや厚さの都合でかんたんラクマポストを使う場合は、郵便局の前のポストから投函致します)が、郵便事故などで荷物が届かない等がありましても、責任は負えませんので、ご了承下さい。
発送前に再度商品のチェックをしています。その際に、出品時とは違う汚れ等を見つけた場合、申し訳ございませんが取引不可能と見なし、状況を説明させて頂いた上で、キャンセルのお願いをする場合がございます。
商品に関しては、正確に記載しているつもりですが、完璧を求められる方、(use品に関しては特に)神経質な方は、申し訳ございませんが、購入をお控え下さい。
最近、最低限のマナーを守らない方が
①受け取り評価をしない
②購入後、お支払いがない
③一方的に自分の主観をおしつけてくる
④連絡も都度行い、梱包もきちんとし、何の不備もなかったのにもかかわらず、評価をふつうにする
ごくたまにいらっしゃいますので、気持ちのよいお取引のためにも、ルールを守って頂ける方のみ、ご購入をお願いします。
ヤフオクでは1400程の評価を頂いていましたが、ラクマは初心者ですので、皆様、よろしくお願いします。

コメント
商品について質問する