¥2,300 送料込
条件達成でポイント最大11倍還元!
確認する
-
本人確認済
-
紛失補償有
商品説明
THE NORTH FACE キャンプサイド ハット
数年前に購入し、2人の子供が使いました。
キッズのSで1〜2歳用だと思います。3歳くらいまで被れると思います。
男女どちらでも使えてかわいかったです。
何度か洗濯もしていますが、使用感はそこまで強くないと思います。
細かいことが気になる方はご遠慮ください。
■商品説明
キャンプや林間学校などアウトドアシーンで活躍する、シンプルなデザインのハット。着脱式のあご紐は、一定の力が加わると本体から外れるシステムを採用しています。 ゴムスピンドルにより頭まわりのフィット感の調節が可能。フロントのワッペンロゴがデザインのアクセントとなっています。
#ハット
#帽子
#キャップ
#ノース
#男の子
#女の子
#ブリーズ
#デビロック
#ユニクロ
#無印
#gap
#エクストララージキッズ
数年前に購入し、2人の子供が使いました。
キッズのSで1〜2歳用だと思います。3歳くらいまで被れると思います。
男女どちらでも使えてかわいかったです。
何度か洗濯もしていますが、使用感はそこまで強くないと思います。
細かいことが気になる方はご遠慮ください。
■商品説明
キャンプや林間学校などアウトドアシーンで活躍する、シンプルなデザインのハット。着脱式のあご紐は、一定の力が加わると本体から外れるシステムを採用しています。 ゴムスピンドルにより頭まわりのフィット感の調節が可能。フロントのワッペンロゴがデザインのアクセントとなっています。
#ハット
#帽子
#キャップ
#ノース
#男の子
#女の子
#ブリーズ
#デビロック
#ユニクロ
#無印
#gap
#エクストララージキッズ
約24時間前
-
本人確認済
-
紛失補償有
商品説明
THE NORTH FACE キャンプサイド ハット
数年前に購入し、2人の子供が使いました。
キッズのSで1〜2歳用だと思います。3歳くらいまで被れると思います。
男女どちらでも使えてかわいかったです。
何度か洗濯もしていますが、使用感はそこまで強くないと思います。
細かいことが気になる方はご遠慮ください。
■商品説明
キャンプや林間学校などアウトドアシーンで活躍する、シンプルなデザインのハット。着脱式のあご紐は、一定の力が加わると本体から外れるシステムを採用しています。 ゴムスピンドルにより頭まわりのフィット感の調節が可能。フロントのワッペンロゴがデザインのアクセントとなっています。
#ハット
#帽子
#キャップ
#ノース
#男の子
#女の子
#ブリーズ
#デビロック
#ユニクロ
#無印
#gap
#エクストララージキッズ
数年前に購入し、2人の子供が使いました。
キッズのSで1〜2歳用だと思います。3歳くらいまで被れると思います。
男女どちらでも使えてかわいかったです。
何度か洗濯もしていますが、使用感はそこまで強くないと思います。
細かいことが気になる方はご遠慮ください。
■商品説明
キャンプや林間学校などアウトドアシーンで活躍する、シンプルなデザインのハット。着脱式のあご紐は、一定の力が加わると本体から外れるシステムを採用しています。 ゴムスピンドルにより頭まわりのフィット感の調節が可能。フロントのワッペンロゴがデザインのアクセントとなっています。
#ハット
#帽子
#キャップ
#ノース
#男の子
#女の子
#ブリーズ
#デビロック
#ユニクロ
#無印
#gap
#エクストララージキッズ
約24時間前
商品情報
| カテゴリ |
キッズ/ベビー/マタニティ › こども用ファッション小物 › 帽子 |
|---|---|
| サイズ | なし |
| ブランド | THE NORTH FACE |
| 商品の状態 | 目立った傷や汚れなし |
| 配送料の負担 | 送料込 |
| 配送方法 | かんたんラクマパック(ヤマト運輸) |
| 発送日の目安 | 支払い後、1~2日で発送 |
| 発送元の地域 | 千葉県 |
出品者情報
はじめまして。6歳と3歳の育児中ですが、なるべく早く対応するようにします。よろしくお願いします☺️
出品について
主に子供服を出品しています。子供の使用したものですので、使用感などに敏感な方は購入をお控えください。
自分が買いたいと思わないような状態の物(首元に黄ばみがある物など)は出品しません。
送料もあるので500円以下の出品、お取引きはしません。
お値下げのご希望があればなるべく応じたいと思っていますので気になる物があればコメントください^_^
出品について
主に子供服を出品しています。子供の使用したものですので、使用感などに敏感な方は購入をお控えください。
自分が買いたいと思わないような状態の物(首元に黄ばみがある物など)は出品しません。
送料もあるので500円以下の出品、お取引きはしません。
お値下げのご希望があればなるべく応じたいと思っていますので気になる物があればコメントください^_^

ポスト
コメント
商品について質問する