「CHANEL ツイード ノーカラー ジャケット マルチカラー 38」に近い商品
¥248,000 送料込
-
後から鑑定 (購入者が対応)
-
本人確認済
-
紛失補償有
無料
商品到着後、鑑定を受けられます
購入者は商品受け取り後、KOMEHYOによる判定を利用できます。
※鑑定事業者への送料は購入者負担
※鑑定事業者への送料は購入者負担
商品説明
購入後、2回のみの着用です。
サイズ:38
着丈 68cm
身幅 44cm
肩幅 40cm
袖丈 59cm
素人採寸になります。
サイズが合わずに着る機会を作れずにいましたが
いつか体型が変わればと思って大切に保管しておりました。
デニムと合わせても可愛いですし、綺麗めにもカジュアルにも合わせやすいと思います。
まだ少し悩んでの出品なので、大幅なお値下げ交渉はご遠慮ください。
サイズ:38
着丈 68cm
身幅 44cm
肩幅 40cm
袖丈 59cm
素人採寸になります。
サイズが合わずに着る機会を作れずにいましたが
いつか体型が変わればと思って大切に保管しておりました。
デニムと合わせても可愛いですし、綺麗めにもカジュアルにも合わせやすいと思います。
まだ少し悩んでの出品なので、大幅なお値下げ交渉はご遠慮ください。
2年以上前
-
後から鑑定 (購入者が対応)
-
本人確認済
-
紛失補償有
無料
商品到着後、鑑定を受けられます
購入者は商品受け取り後、KOMEHYOによる判定を利用できます。
※鑑定事業者への送料は購入者負担
※鑑定事業者への送料は購入者負担
商品説明
購入後、2回のみの着用です。
サイズ:38
着丈 68cm
身幅 44cm
肩幅 40cm
袖丈 59cm
素人採寸になります。
サイズが合わずに着る機会を作れずにいましたが
いつか体型が変わればと思って大切に保管しておりました。
デニムと合わせても可愛いですし、綺麗めにもカジュアルにも合わせやすいと思います。
まだ少し悩んでの出品なので、大幅なお値下げ交渉はご遠慮ください。
サイズ:38
着丈 68cm
身幅 44cm
肩幅 40cm
袖丈 59cm
素人採寸になります。
サイズが合わずに着る機会を作れずにいましたが
いつか体型が変わればと思って大切に保管しておりました。
デニムと合わせても可愛いですし、綺麗めにもカジュアルにも合わせやすいと思います。
まだ少し悩んでの出品なので、大幅なお値下げ交渉はご遠慮ください。
2年以上前
商品情報
| カテゴリ |
レディース › ジャケット/アウター › ノーカラージャケット |
|---|---|
| ブランド | CHANEL |
出品者情報
はじめまして。
ご覧いただきありがとうございます☆
出品しているものは他サイトでも販売しているため
ご購入をお申し込みいただいた場合でもキャンセルさせていただくことがございます。
ご理解よろしくお願いいたします。
お値引き交渉はご希望に添えない場合もありますが
ご金額提示にてコメントください☆
また、お値引き依頼にお返事させていただいても
その後全く返答がない方が多くいらっしゃいます。
申し訳ございませんが、ブロックさせていただく場合がございますことご了承ください。
ブランド品は国内外ともに正規品しか購入しておりませんのでご安心ください。
すり替え防止のため返品はお断りしておりますので
ご納得のいくまで質問していただければと思います。
また、新品未使用でも一度は人の手に渡っていることはご理解下さいますよう、宜しくお願い致します。
発送の際、メーカーから届いたままの紙袋(内側防水加工)に梱包してお届けしたものが
届いた際には破れていたということで悪い評価をいただいております。
郵送の際の事故かとは思いますが
今後は二重で梱包するよう気をつけたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
直近、コメントなしでの『わるい評価』をいただいております。
どうなされたのかメッセージでおうかがいしましたところ
中身が潰れていたとのことでした。
発泡スチロールで高さをつくって梱包しておりましたが
かなり重いものがのせてあったようでして
ご迷惑をおかけしてしまいました。
以後、今まで以上に梱包に気を配るようにいたします。
ご覧いただきありがとうございます☆
出品しているものは他サイトでも販売しているため
ご購入をお申し込みいただいた場合でもキャンセルさせていただくことがございます。
ご理解よろしくお願いいたします。
お値引き交渉はご希望に添えない場合もありますが
ご金額提示にてコメントください☆
また、お値引き依頼にお返事させていただいても
その後全く返答がない方が多くいらっしゃいます。
申し訳ございませんが、ブロックさせていただく場合がございますことご了承ください。
ブランド品は国内外ともに正規品しか購入しておりませんのでご安心ください。
すり替え防止のため返品はお断りしておりますので
ご納得のいくまで質問していただければと思います。
また、新品未使用でも一度は人の手に渡っていることはご理解下さいますよう、宜しくお願い致します。
発送の際、メーカーから届いたままの紙袋(内側防水加工)に梱包してお届けしたものが
届いた際には破れていたということで悪い評価をいただいております。
郵送の際の事故かとは思いますが
今後は二重で梱包するよう気をつけたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
直近、コメントなしでの『わるい評価』をいただいております。
どうなされたのかメッセージでおうかがいしましたところ
中身が潰れていたとのことでした。
発泡スチロールで高さをつくって梱包しておりましたが
かなり重いものがのせてあったようでして
ご迷惑をおかけしてしまいました。
以後、今まで以上に梱包に気を配るようにいたします。

コメント
商品について質問する