「ラグナムーン ダメージGジャン」に近い商品
¥1,200 送料込
商品説明
ご質問、ご購入前に必ずプロフィールをご覧下さい。
ラグナムーンのダメージGジャンです
袖がフェイクレザーになっております
2、3回着用しましたがとても綺麗だと思います
ラグナムーンのダメージGジャンです
袖がフェイクレザーになっております
2、3回着用しましたがとても綺麗だと思います
7年弱前
商品説明
ご質問、ご購入前に必ずプロフィールをご覧下さい。
ラグナムーンのダメージGジャンです
袖がフェイクレザーになっております
2、3回着用しましたがとても綺麗だと思います
ラグナムーンのダメージGジャンです
袖がフェイクレザーになっております
2、3回着用しましたがとても綺麗だと思います
7年弱前
商品情報
| カテゴリ |
レディース › ジャケット/アウター › Gジャン/デニムジャケット |
|---|---|
| ブランド | LagunaMoon |
出品者情報
必ず自己紹介読んでから質問、ご購入お願い致します。
●取り置きは致しません。
●商品の小さな汚れなど細かくみてるつもりですが見落とす場合がございます。神経質な方はご遠慮下さい。
●送料込みでとてもお安いお値段にさせて頂いております為、1番安い方法で発送させて頂きます。配送時の紛失、破損などの責任は負いません。
紛失や破損が不安な方、お急ぎの方は希望の発送方法がございましたら購入前にコメントでお知らせください。送料別のご案内をさせて頂く場合がございます。ご了承下さい。
●取り置きは致しません。
●商品の小さな汚れなど細かくみてるつもりですが見落とす場合がございます。神経質な方はご遠慮下さい。
●送料込みでとてもお安いお値段にさせて頂いております為、1番安い方法で発送させて頂きます。配送時の紛失、破損などの責任は負いません。
紛失や破損が不安な方、お急ぎの方は希望の発送方法がございましたら購入前にコメントでお知らせください。送料別のご案内をさせて頂く場合がございます。ご了承下さい。
コメント
商品について質問する

ありがとうございます!
かしこまりました。
変更しましたのでよろしくお願い致します。
おはようございます。
返信遅くなって大変申し訳ありません。
お忙しい中有難うございます。
購入したいです。
今日から1直勤務なので休憩時間にお手続き致します。
今写真とお洋服見比べて確認しましたが光の加減だと思います。
傷という傷はないです!
一応デニムのとこがダメージ加工なので袖も艶っとした綺麗なレザーじゃなく少しシワ?マットっぽい感じになってます!
アップの写真に変更したのでお時間あるときに見てみてください!
一枚目のお写真で右袖は下の方で左袖はスァスナーのあたりなのですが光の加減かもしれません?
ごめんなさい上手に説明できませんで
今から夜勤なので後程お返事致します。
すみません💦
それはどの写真でしょうか?💦
有難うございます。
お袖の下の部分が白くなっていますが
傷でしょうか?
写真追加しましたのでご覧下さい!
ご検討よろしくお願い致します!
コメントありがとうございます!
1200円までの値下げ可能でございます!
お洗濯表示を見たいのですがお時間ある時にお写真の追加もお願い出来ないでしょうか?
宜しくお願い致します。
こんばんは。
コメント失礼致します。
こちらも購入したいのですが1200円でお譲り頂けないでしょうか?
ご検討宜しくお願い致します。