「フォーエバーマーク k18 ネックレス ミルモア さーちゃん様専用」に近い商品
¥26,000 送料込
-
本人確認済
-
紛失補償有
商品説明
フォーエバーマークのミルモアネックレスです。
とても可愛すぎて私には、似合いませんので出品します。
未使用に近いものをお譲り頂いたのですが、私は使用していません。48000円でした。
こちらはシリアルカードなどがないのでネックレスのみになります。
ケースは、違うケースで宜しくお願いします!
この間フォーエバーマークのお取り扱いしているお店でダイヤの番号見せてもらいました。顕微鏡みたいなので。
その時に洗浄してもらいました。
とても綺麗なダイヤですよ。k18 0.14
お安くしますので、ご検討くださると嬉しいです!
nr.ncです。
チェーンは、最大 45cmアジャスター付きですので、自由に調整出来ます。
6年以上前
-
本人確認済
-
紛失補償有
商品説明
フォーエバーマークのミルモアネックレスです。
とても可愛すぎて私には、似合いませんので出品します。
未使用に近いものをお譲り頂いたのですが、私は使用していません。48000円でした。
こちらはシリアルカードなどがないのでネックレスのみになります。
ケースは、違うケースで宜しくお願いします!
この間フォーエバーマークのお取り扱いしているお店でダイヤの番号見せてもらいました。顕微鏡みたいなので。
その時に洗浄してもらいました。
とても綺麗なダイヤですよ。k18 0.14
お安くしますので、ご検討くださると嬉しいです!
nr.ncです。
チェーンは、最大 45cmアジャスター付きですので、自由に調整出来ます。
6年以上前
商品情報
| カテゴリ |
レディース › アクセサリー › ネックレス |
|---|---|
| ブランド | DE BEERS |
出品者情報
初めまして!
当方 メルカリは500以上ラクマは56 ヤフオクも利用させて頂いてまして、良い評価だけです!
不手際ございましたらご指摘頂けると助かりますm(__)m
宜しくお願いしますm(__)m
これから出品もしていこうと思います。
中古品が主です、神経質な方悪い評価が5つ以上ある方とはお取引はお断りしております!
明らかな転売目的な方もご遠慮下さい。自分の可愛い子達があっちこっちのサイトで見かけますと、悲しくなります。大事に使われて下さる事を願います!
手放されるのでしたら、利益を求めず常識的にお売り下さいね!私も、フリマで購入した物売る時ありますから、宜しくお願いします(^^)
返品・交換はいたしておりません!
あくまで中古品です一度人手に渡ってます!念押しです。
タバコは吸いません!昨年の7月に猫が虹の橋を渡ってしまってからペットはいません!猫のぐー太が来ました!
アイコンの写真はチョキと言う名前の猫です!17歳と10ヶ月でした!
ご挨拶は必須です。コメント下さるのは嬉しいですけど返信待ちに物凄く神経が参ってしまいますので、返信24時間下さらない方は、コメント消しますね!
最後まで長文お読み下さりありがとうございます!
当方 メルカリは500以上ラクマは56 ヤフオクも利用させて頂いてまして、良い評価だけです!
不手際ございましたらご指摘頂けると助かりますm(__)m
宜しくお願いしますm(__)m
これから出品もしていこうと思います。
中古品が主です、神経質な方悪い評価が5つ以上ある方とはお取引はお断りしております!
明らかな転売目的な方もご遠慮下さい。自分の可愛い子達があっちこっちのサイトで見かけますと、悲しくなります。大事に使われて下さる事を願います!
手放されるのでしたら、利益を求めず常識的にお売り下さいね!私も、フリマで購入した物売る時ありますから、宜しくお願いします(^^)
返品・交換はいたしておりません!
あくまで中古品です一度人手に渡ってます!念押しです。
タバコは吸いません!昨年の7月に猫が虹の橋を渡ってしまってからペットはいません!猫のぐー太が来ました!
アイコンの写真はチョキと言う名前の猫です!17歳と10ヶ月でした!
ご挨拶は必須です。コメント下さるのは嬉しいですけど返信待ちに物凄く神経が参ってしまいますので、返信24時間下さらない方は、コメント消しますね!
最後まで長文お読み下さりありがとうございます!
コメント
商品について質問する

こんにちは!
コメントありがとうございます!
いいですよ!このまま専用に致しますね。
宜しくお願いします!
はじめまして。
コメント失礼いたします。
素敵なネックレスですので購入を考えております。
図々しいお願いではありますが、26000円でお譲り頂けないでしょうか。
ご検討下さい。よろしくお願いいたします。