「23区 セットアップ レディース M 美品 卒業式 入学式 フォーマル」に近い商品
¥8,400 送料込
-
本人確認済
-
紛失補償有
商品説明
数年前に百貨店で購入。2.3度着用
クローゼット保管に理解のある方。
ペット喫煙者なし。
ツイードジャケット
サイズ38
ワンピース 袖口がレースになっています。
サイズ40
私には少し大きい為、お譲りしたいです。
上品なツイードはコサージュ映えします。
中はワンピースなので、お腹周り気になる方も。156センチの私は膝丈です。
紺色なので、卒園式、入学式、両方いけます。
✨本日限定お値下げ✨
⚠️午後から他にも出品始めたので早い者勝ちで⚠️
いいねありがとうございます。
卒入シーズンのため今週中にご縁がなければ一旦削除予定です。
#23区レディース
#卒業式
#入学式
#卒園式
#フォーマルネイビー
#卒入ママ
#オケージョン
#very
#ママスーツ
クローゼット保管に理解のある方。
ペット喫煙者なし。
ツイードジャケット
サイズ38
ワンピース 袖口がレースになっています。
サイズ40
私には少し大きい為、お譲りしたいです。
上品なツイードはコサージュ映えします。
中はワンピースなので、お腹周り気になる方も。156センチの私は膝丈です。
紺色なので、卒園式、入学式、両方いけます。
✨本日限定お値下げ✨
⚠️午後から他にも出品始めたので早い者勝ちで⚠️
いいねありがとうございます。
卒入シーズンのため今週中にご縁がなければ一旦削除予定です。
#23区レディース
#卒業式
#入学式
#卒園式
#フォーマルネイビー
#卒入ママ
#オケージョン
#very
#ママスーツ
4ヶ月前
-
本人確認済
-
紛失補償有
商品説明
数年前に百貨店で購入。2.3度着用
クローゼット保管に理解のある方。
ペット喫煙者なし。
ツイードジャケット
サイズ38
ワンピース 袖口がレースになっています。
サイズ40
私には少し大きい為、お譲りしたいです。
上品なツイードはコサージュ映えします。
中はワンピースなので、お腹周り気になる方も。156センチの私は膝丈です。
紺色なので、卒園式、入学式、両方いけます。
✨本日限定お値下げ✨
⚠️午後から他にも出品始めたので早い者勝ちで⚠️
いいねありがとうございます。
卒入シーズンのため今週中にご縁がなければ一旦削除予定です。
#23区レディース
#卒業式
#入学式
#卒園式
#フォーマルネイビー
#卒入ママ
#オケージョン
#very
#ママスーツ
クローゼット保管に理解のある方。
ペット喫煙者なし。
ツイードジャケット
サイズ38
ワンピース 袖口がレースになっています。
サイズ40
私には少し大きい為、お譲りしたいです。
上品なツイードはコサージュ映えします。
中はワンピースなので、お腹周り気になる方も。156センチの私は膝丈です。
紺色なので、卒園式、入学式、両方いけます。
✨本日限定お値下げ✨
⚠️午後から他にも出品始めたので早い者勝ちで⚠️
いいねありがとうございます。
卒入シーズンのため今週中にご縁がなければ一旦削除予定です。
#23区レディース
#卒業式
#入学式
#卒園式
#フォーマルネイビー
#卒入ママ
#オケージョン
#very
#ママスーツ
4ヶ月前
商品情報
| カテゴリ |
レディース › レディース その他 › セット/コーデ |
|---|---|
| ブランド | 23区 |
出品者情報
クローゼットを整理しています、
コスメは集め過ぎたので断捨離しています。
購入時期など気にされる方はやめて下さい。
また、コスメは箱があるものは箱に入れて送ります。郵送時に箱がつぶれたりするのはご容赦ください。
配送料の関係で北海道、沖縄、離島の方は申し訳ないですが購入をお控え下さい。
⚠️土日は発送していません⚠️
売り切りを目指したいので希望額などコメントください。
正規店購入です。コスメは国内百貨店でしか
購入していません、安心して下さい。
返品は受け付けませんので、洋服、靴などはサイズなど確認してご購入下さい。
※購入意思のない長いイイねや、色々問い合わせたあげく購入しないのは、煩わしいのでお控え下さい。
コスメは集め過ぎたので断捨離しています。
購入時期など気にされる方はやめて下さい。
また、コスメは箱があるものは箱に入れて送ります。郵送時に箱がつぶれたりするのはご容赦ください。
配送料の関係で北海道、沖縄、離島の方は申し訳ないですが購入をお控え下さい。
⚠️土日は発送していません⚠️
売り切りを目指したいので希望額などコメントください。
正規店購入です。コスメは国内百貨店でしか
購入していません、安心して下さい。
返品は受け付けませんので、洋服、靴などはサイズなど確認してご購入下さい。
※購入意思のない長いイイねや、色々問い合わせたあげく購入しないのは、煩わしいのでお控え下さい。
コメント
商品について質問する

不安にさせてしまい申し訳ありません、お問い合わせ有難うございます。
ありがとうございます。
糸くずだったのかもですね。
安心出来ましたので購入させて頂きますね。
ジャケットの写真のアップ追加しました。
白い線は見当たらないのですが。
なんでしょう…??
日中、調べてみますね。就寝中で
ウォークインに入れないので。
こんにちは。
右胸ポケット上部の白い縦スジは何でしょうか?
よろしくお願いいたします。