「【完売品!!】maiさんコラボ センタープレスストレートパンツ」に近い商品
¥3,200 送料込
-
本人確認済
-
紛失補償有
商品説明
即完売したmaiさんコラボのパンツです。
一度自宅で試着しましたが、私には似合わなかったので出品します。
新品未使用、タグ付きです。
Mサイズはサイトでも完売中なので、欲しかったかたは是非♡
適度な厚みとなめらかな風合いで、上品な印象を叶える素材を使用。ほんのり色づくメランジで、シンプルながらも他と差がつく一枚に。シワになりにくいのでデイリーユースにぴったり◎。
・お色はネイビー
・サイズはM
季節感···春、夏、秋、冬
柄・デザイン···無地
丈···フルレングス
シルエット···ストレート
カラー···ブルー
ストレートパンツ
リエディ
United arrows
mila owen
Spick and Span
アダムエロペ
journal standard
一度自宅で試着しましたが、私には似合わなかったので出品します。
新品未使用、タグ付きです。
Mサイズはサイトでも完売中なので、欲しかったかたは是非♡
適度な厚みとなめらかな風合いで、上品な印象を叶える素材を使用。ほんのり色づくメランジで、シンプルながらも他と差がつく一枚に。シワになりにくいのでデイリーユースにぴったり◎。
・お色はネイビー
・サイズはM
季節感···春、夏、秋、冬
柄・デザイン···無地
丈···フルレングス
シルエット···ストレート
カラー···ブルー
ストレートパンツ
リエディ
United arrows
mila owen
Spick and Span
アダムエロペ
journal standard
4年弱前
-
本人確認済
-
紛失補償有
商品説明
即完売したmaiさんコラボのパンツです。
一度自宅で試着しましたが、私には似合わなかったので出品します。
新品未使用、タグ付きです。
Mサイズはサイトでも完売中なので、欲しかったかたは是非♡
適度な厚みとなめらかな風合いで、上品な印象を叶える素材を使用。ほんのり色づくメランジで、シンプルながらも他と差がつく一枚に。シワになりにくいのでデイリーユースにぴったり◎。
・お色はネイビー
・サイズはM
季節感···春、夏、秋、冬
柄・デザイン···無地
丈···フルレングス
シルエット···ストレート
カラー···ブルー
ストレートパンツ
リエディ
United arrows
mila owen
Spick and Span
アダムエロペ
journal standard
一度自宅で試着しましたが、私には似合わなかったので出品します。
新品未使用、タグ付きです。
Mサイズはサイトでも完売中なので、欲しかったかたは是非♡
適度な厚みとなめらかな風合いで、上品な印象を叶える素材を使用。ほんのり色づくメランジで、シンプルながらも他と差がつく一枚に。シワになりにくいのでデイリーユースにぴったり◎。
・お色はネイビー
・サイズはM
季節感···春、夏、秋、冬
柄・デザイン···無地
丈···フルレングス
シルエット···ストレート
カラー···ブルー
ストレートパンツ
リエディ
United arrows
mila owen
Spick and Span
アダムエロペ
journal standard
4年弱前
商品情報
| カテゴリ |
レディース › パンツ › カジュアルパンツ |
|---|---|
| ブランド | 神戸レタス |
出品者情報
【引っ越しのため色々出品致します。】
まだ初心者なので
ご迷惑をおかけしてしまうかもしれませんが、
安心して頂けるような
お取引をして行きたいと思います。
購入後の返品、返金、配送トラブル等の責任は
一切負えませんのでご了承お願い致します。
発送は基本的に平日のみとさせていただいております。
コンビニ発送に設定している場合は、土日にも発送できる場合がございますので、お急ぎの方はコメントください。
不明な点はいつでもご質問ください◟̆◞̆ ♪
着用済のものは、1度でもちゃんと着用と記載しています。
私が出品している商品は、新品未使用の場合でも素人の自宅クローゼット保管なので、神経質な方はご遠慮下さい。
よろしくお願いします♡
まだ初心者なので
ご迷惑をおかけしてしまうかもしれませんが、
安心して頂けるような
お取引をして行きたいと思います。
購入後の返品、返金、配送トラブル等の責任は
一切負えませんのでご了承お願い致します。
発送は基本的に平日のみとさせていただいております。
コンビニ発送に設定している場合は、土日にも発送できる場合がございますので、お急ぎの方はコメントください。
不明な点はいつでもご質問ください◟̆◞̆ ♪
着用済のものは、1度でもちゃんと着用と記載しています。
私が出品している商品は、新品未使用の場合でも素人の自宅クローゼット保管なので、神経質な方はご遠慮下さい。
よろしくお願いします♡
コメント
商品について質問する

申し訳ありません。
どうぞよろしくお願い致します。
お返事ありがとうございます!
わかりました。少し検討します🙇♀️🙇♀️
コメントありがとうございます☻
送料等ありますので、2800円は今のところ考えておりません。申し訳ありません。3,100円でしたらお値下げ可能です。
こんにちは(^^)
2800円で購入希望です🙇♀️!
お値下げ可能ですか?