「*miko mamaさま♡専用*」に近い商品
¥1,111 送料込
商品説明
チャコット
※
ビニールの袋はテープの跡などがありますが、中身本体は未使用品ですのでご使用には全く問題ありません☺︎
以上ご理解いただける方のみ
ご購入をお願い致します。
#Christian Dior
#クリスチャンディオール
#ストッキング
DAKS LONDON CHANEL ファンシー
クラシカル HANAE MORI
※
ビニールの袋はテープの跡などがありますが、中身本体は未使用品ですのでご使用には全く問題ありません☺︎
以上ご理解いただける方のみ
ご購入をお願い致します。
#Christian Dior
#クリスチャンディオール
#ストッキング
DAKS LONDON CHANEL ファンシー
クラシカル HANAE MORI
2年以上前
商品説明
チャコット
※
ビニールの袋はテープの跡などがありますが、中身本体は未使用品ですのでご使用には全く問題ありません☺︎
以上ご理解いただける方のみ
ご購入をお願い致します。
#Christian Dior
#クリスチャンディオール
#ストッキング
DAKS LONDON CHANEL ファンシー
クラシカル HANAE MORI
※
ビニールの袋はテープの跡などがありますが、中身本体は未使用品ですのでご使用には全く問題ありません☺︎
以上ご理解いただける方のみ
ご購入をお願い致します。
#Christian Dior
#クリスチャンディオール
#ストッキング
DAKS LONDON CHANEL ファンシー
クラシカル HANAE MORI
2年以上前
商品情報
| カテゴリ |
レディース › レッグウェア › タイツ/ストッキング |
|---|---|
| ブランド | HANAE MORI |
出品者情報
大量処分中.めっちゃ削除中。消す前にコメント下さい。
▼お洒落が楽しい春が来た!pf観覧限定お得情報▼
7000円以上お買い上げで、2500円以下の商品を、
お一つタダでお付け致します(◌ᵒ̴̶̷̤́ωᵒ̴̶̷̤̀◌)
ご希望の品がございましたら
コメント欄で教えて下さい!
※購入後は対応出来ない場合がありますので
必ずご購入前に、お申し付け下さいませ(> <)
ま♡た♡は、
4000円以下の商品よりどり2点で5777円!
*ごあいさつ*
こんにちは*
可愛いは正義!かわいいモノが
大好き〜〜な、めなです!
「かわいいコ(品)は、おらんか〜⁉︎(ナマハゲ)」
と日々、パトロール中\( ˆoˆ )/
主に、うさぎちゃんグッズ、中国雑貨、ふるぎ
を爆買いします◎◉◎
販売もしていましす。
包装は、エコ包装になりますが、
今まで、お取り引きさせて頂いた方々をお手本に
丁寧な梱包を心がけていきます(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)‼
ペット、喫煙者いません!
不慣れで、至らぬ点もあるかと思いますが
どうぞよろしくお願い致します♪
*******
▼お洒落が楽しい春が来た!pf観覧限定お得情報▼
7000円以上お買い上げで、2500円以下の商品を、
お一つタダでお付け致します(◌ᵒ̴̶̷̤́ωᵒ̴̶̷̤̀◌)
ご希望の品がございましたら
コメント欄で教えて下さい!
※購入後は対応出来ない場合がありますので
必ずご購入前に、お申し付け下さいませ(> <)
ま♡た♡は、
4000円以下の商品よりどり2点で5777円!
*ごあいさつ*
こんにちは*
可愛いは正義!かわいいモノが
大好き〜〜な、めなです!
「かわいいコ(品)は、おらんか〜⁉︎(ナマハゲ)」
と日々、パトロール中\( ˆoˆ )/
主に、うさぎちゃんグッズ、中国雑貨、ふるぎ
を爆買いします◎◉◎
販売もしていましす。
包装は、エコ包装になりますが、
今まで、お取り引きさせて頂いた方々をお手本に
丁寧な梱包を心がけていきます(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)‼
ペット、喫煙者いません!
不慣れで、至らぬ点もあるかと思いますが
どうぞよろしくお願い致します♪
*******
コメント
商品について質問する

♡miko mamaさま♡
編集が完了致しました!
お好きなタイミングで
ご購入お願い致します(ෆ`꒳´ෆ)
丁寧に対応いただき、ありがとうございます。
ご提示いただいたお値段で購入したいと思います。
♡miko mamaさま♡
お待たせ致しました。
最後のページに画像追加しました!
ご確認の上
ご返信宜しくお願い致します。
お返事、ありがとうございます。
チャコットの型番を見たいので、シールの部分が写るように、チャコットのストッキングのみ撮影していただけますか?
♡miko mamaさま♡
コメントありがとうございます!
チャコットは主力商品です。
1111円でご了承頂けますでしょうか?
ご返信お待ちしております🙇♀️
コメント、失礼します。
こちら、バラ売り可能でしょうか?
チャコットのみ800円でお譲りいただけませんか?