「GYDA今季サボサンダル」に近い商品
¥5,000 送料込
-
本人確認済
商品説明
ランウェイチャンネルで最近購入しましたが
サイズ合わなかったので泣く泣く出品します😭😭
1度数時間外ではきましたが
靴底以外はまったく汚れなどないです💓
キレイに拭いて送ります(^ー^)ノ
一度着用のため販売価格よりお安く譲ります!!
7549円で購入しました!
ブラックです!
サイズ合わなかったので泣く泣く出品します😭😭
1度数時間外ではきましたが
靴底以外はまったく汚れなどないです💓
キレイに拭いて送ります(^ー^)ノ
一度着用のため販売価格よりお安く譲ります!!
7549円で購入しました!
ブラックです!
10年弱前
-
本人確認済
商品説明
ランウェイチャンネルで最近購入しましたが
サイズ合わなかったので泣く泣く出品します😭😭
1度数時間外ではきましたが
靴底以外はまったく汚れなどないです💓
キレイに拭いて送ります(^ー^)ノ
一度着用のため販売価格よりお安く譲ります!!
7549円で購入しました!
ブラックです!
サイズ合わなかったので泣く泣く出品します😭😭
1度数時間外ではきましたが
靴底以外はまったく汚れなどないです💓
キレイに拭いて送ります(^ー^)ノ
一度着用のため販売価格よりお安く譲ります!!
7549円で購入しました!
ブラックです!
10年弱前
商品情報
| カテゴリ |
レディース › 靴/シューズ › サンダル |
|---|---|
| ブランド | GYDA |
出品者情報
2021.6月〜2021.10月まで、私情でラクマ開けずにいたため
コメント頂いた方申し訳ございませんでした!
再開いたします!
お洋服だいすきで
いろんな系統・ブランド着ます(*´꒳`*)♡
初心者ですが他のフリマサイトや
オークションなど経験有りです(;_;)✨
◎古着という事を理解できる方のみ
お願いいたします!
神経質な方はご遠慮ください!
◎大幅なお値下げなどはできかねます(>_<)
最初からなるべくお安くしてるつもりです!
非常識な値段交渉はスルーさせていただきます(>_<)
送料込みの場合500円上乗せです!
交換もできません(>_<)
◎お取引は基本先着順にさせて頂きますので
購入申請をいただいても
販売できない可能性もあります(;_;)
◎人気な商品に関しましては
先着順ではなく評価などみて判断いたします!
◎お取り置きも承りますが
必ず購入する方のみです!
お取り置きしていても
その金額以上で即入金、購入していただける方が
出てきたらそちら優先にさせていただきます(>_<)
ご承知下さい(;_;)
◎購入申請時には一言お願いいたします♡
質問、コメント逃げは絶対やめてください(;_q)
プロフィールを明らかに読んでいない方の
コメントもスルーさせていただきます!
◎なるべく小さくなるように梱包するため
洋服などの畳ジワで評価下げるようなことはやめてください。
ご自身でアイロンのご協力をお願い致します(><)
ノークレーム・ノーリターンで
返品一切お断りしますので
納得行くまでコメントお願いいたします。
気持ちのいいお取り引きができればと
思いますので、
よろしくお願いします♡
コメント頂いた方申し訳ございませんでした!
再開いたします!
お洋服だいすきで
いろんな系統・ブランド着ます(*´꒳`*)♡
初心者ですが他のフリマサイトや
オークションなど経験有りです(;_;)✨
◎古着という事を理解できる方のみ
お願いいたします!
神経質な方はご遠慮ください!
◎大幅なお値下げなどはできかねます(>_<)
最初からなるべくお安くしてるつもりです!
非常識な値段交渉はスルーさせていただきます(>_<)
送料込みの場合500円上乗せです!
交換もできません(>_<)
◎お取引は基本先着順にさせて頂きますので
購入申請をいただいても
販売できない可能性もあります(;_;)
◎人気な商品に関しましては
先着順ではなく評価などみて判断いたします!
◎お取り置きも承りますが
必ず購入する方のみです!
お取り置きしていても
その金額以上で即入金、購入していただける方が
出てきたらそちら優先にさせていただきます(>_<)
ご承知下さい(;_;)
◎購入申請時には一言お願いいたします♡
質問、コメント逃げは絶対やめてください(;_q)
プロフィールを明らかに読んでいない方の
コメントもスルーさせていただきます!
◎なるべく小さくなるように梱包するため
洋服などの畳ジワで評価下げるようなことはやめてください。
ご自身でアイロンのご協力をお願い致します(><)
ノークレーム・ノーリターンで
返品一切お断りしますので
納得行くまでコメントお願いいたします。
気持ちのいいお取り引きができればと
思いますので、
よろしくお願いします♡
コメント
商品について質問する

さちゃん様
申請ありがとうございます(^ー^)ノ
ただいま承認致しますのでよろしくお願い致します!
はじめまして!
購入希望です(^ ^)
よろしくお願いします😊
私も23.5も履くので大きすぎて履けないことはないかと思います!
たまに私もM履くので大丈夫かと思ったらダメだったのでたまにMも履くようであれば問題ないかとは思います(>_<)
曖昧ですみません(/ _ ; )
お返事ありがとうございます(^-^)
普段は23センチでエスサイズのサンダルが多いのですがやはり少し大きいですかね?
かにゃ様
コメントありがとうございます(^ー^)ノ
私は普段24センチやLサイズを履きますが
サンダルなので多少小さくてもはみ出して履けるかな?と思いMしかなかったので購入しましたがやはり少し小さかったです😂
いつもMサイズならば問題ないかと思います♡
kotsu2様
コメントありがとうございます(^ー^)ノ
お取り置きですが以前こちらのサイトで必ず購入する約束をしてお取り置きしましたがその後連絡つかない事がございまして心配なのですがそちらは大丈夫でしょうか??(>_<)
コメント失礼します!サイズが合わないというのは小さかったのでしょうか?
サイズ感が知りたいので普段のサンダルのサイズを教えて欲しいです(^-^)
こんばんは!
夜分遅くにすみません(>_<)
こちら購入させて頂きたいのですが、一週間のお取り置きは可能でしょうか?(>_<)
宜しくお願い致します!!m(__)m★