no62 バラ 薔薇 7種類 シリコンモールド ローズ

¥580 送料込

no62 バラ 薔薇 7種類 シリコンモールド ローズ

コメントいただければ50円びきの専用ページおつくりいたします!
在庫5

7種類の薔薇バラが作れるシリコンモールドになります。

画像3枚目は私物のモールドと樹脂粘土で作ってみたもので、商品は新品のシリコンモールドのみになります。
花びらの細かいところまできれいにできます!
使って見た感想はとても型離れが良く、大きさも幅広いので使い勝手が良さそうだと思いました。
なかなか面倒な薔薇を簡単に量産できます!
別出品の葉Aのモールドと相性が良いのでよかったらあわせてご覧くださいね(*^▽^*)

こちらは海外輸入品になります。

検品しておりますが、輸送時に個装袋が破れている場合や、モールドの端の処理や色ムラなどが最初からありますことをご了承くださいませ。
商品の使用に問題のある商品は出品しておりませんのでご了承くださいませ。
少しずつですが自分が使って気に入ったものを出品していきます(>◡<)
よろしければ
mokomokoparty
で検索していただきますとモールドなど一覧をご覧いただけます。
お気持ちですがおまとめのお値引きもいたしますのでご覧いただけますと嬉しいです(*^▽^*)

こちらの型はシュガーペーストやシュガークラフト、マジパン、シュガーアート、シュガーケーキ、アイシングクッキー 、チョコレート作りやクッキーに。
また、クレイ、粘土でのフェイクスイーツ作りやアクセサリーやレジン型として。
今人気のアロマキャンドルやろうそく、石けん、アロマストーン 、アロマワックスにも応用可。
UVレジンにはクリアタイプのシリコンモールドしかご利用いただけませんのでご注意ください!

mokomokoparty

詳細を見る

商品情報

カテゴリ ハンドメイド
素材/材料
型紙/パターン
商品の状態 新品、未使用
配送料の負担 送料込
配送方法 普通郵便
発送日の目安 支払い後、4~7日で発送
発送元の地域 長崎県

型紙/パターンのおすすめ

壁面飾り こどもの日

999円

はたらくくるま 2 スケッチブック・マグネット・パネルシアター ペープサート

650円

壁面飾り 梅雨 6月 吊るし飾り ガーランド

1,080円

ピクミン 壁面 壁面飾り

755円

幼稚園 保育園 壁面装飾 誕生表 お当番 係活動『どうぶつ&フルーツ』

1,000円

型紙/パターンのおすすめ一覧