ドアサイドウインカーランプ ライト LED プロフィア、17 レンジャープロ

¥4,580 送料込

17 プロフィア、17 レンジャープロ エアループ テラヴィ 汎用性高いドアサイドウインカーランプ ドアサイドウインカーランプ ライト LED メッキ

数ある中からご覧いただきありがとうございます。

日野の汎用性高いドアサイドウインカーランプになります。 新品未使用品になりますコンディションは良好ですが画像にてご判断ください☆

こちらはLED内蔵式になります。6発です。
電球のフルレンズ仕様に比べて日中の認識性は劣ると思います
お手持ちの純正電球式ベースをこちらのボディに要加工で移植出来ます。

LED化によるハイフラ対策ですが取り立ててデメリットはないと判断致しまして(私的に)
画像のデモ車両の方に了承を得た上でハイフラ防止のダミーキット等使用せずに取り付け致しました。
既存のウインカーランプの電球はソケットごと外しドアパネル内部に放り投げました(笑)

強いて言えば運転席側にはドアアンダーランプの配線が一緒になっていますので電球の熱にやられないように逃がしてあります。
助手席側にはありませんので問題ありません。

抵抗のダミーキットを付けるか付けないかは個人責任になりますのでよろしくお願いします。

ダミーを取り付けるなら大事をとり50w程度のものをおすすめします。別途お買い求めください

詳細を見る

商品情報

カテゴリ 自動車/バイク
自動車
トラック・バス用品
商品の状態 新品、未使用
配送料の負担 送料込
配送方法 未定
発送日の目安 支払い後、2~3日で発送
発送元の地域 大阪府

トラック・バス用品のおすすめ

金華山チンチラゴールドカーテン、バイザー、タンクリーン

46,000円

商談中

2,600,000円

トラック センターカーテン

2,000円

大型ナンバー枠

8,800円

軽トラ用 フロントバイザー

54,500円

トラック デコトラ クリスタルブルー シフトノブ

3,000円

トラック・バス用品のおすすめ一覧