山梨県産★選びぬかれた桃【ピンク桃】1.5kg1箱

¥3,200 送料込

山梨県産 桃”と言っても品種は様々。

今回お届けするのは、 【初乙女・はなよめ・日川白鳳・ちよひめ・福乙女・加納岩白鳳・白鳳 御坂白鳳・あかつき・なつっこ・あまとう・かんすけ・嶺峰・紅国見 浅間白桃・早生白鳳・川中島白桃・くに香・夢白根・一宮白桃 一宮水蜜・川中島白鳳・御坂っこ・さくら白桃・幸茜】 など20種類以上の桃から、 大きさ、果肉の詰まり、実際の食味をプロの目と舌で判断致しました その年の優良品種に厳選して 『ピンク桃』として出荷いたします。

「本当においしい桃を作りたい」という生産者が集まり、作られた桃です。糖度センサーを使わず農家さんの目利きで厳選されております。
桃はシーズンが進むと、品種的な特徴として糖度の平均も高くなります。

【お届けする桃につきまして】 梱包は十分に注意いたしますが、配送中の多少の打ち身等はあらかじめご了承ください。
■専用箱にはなりますが上蓋は専用蓋ではありません。簡易的なリサイクルの蓋になります。 ご自宅用になります。
■内容量:6玉入りもしくは5玉入り1.5kg (選択は不可となります)

■発送形態:佐川急便常温便(夕方出荷翌日午前中指定)

🟥不在配達の商品の保証は致しかねます。

🟥配送業者による破損等は配送業者による保証対象となります。 箱の外損があると確認された場合には処分せずに必ず配送業者に引取を行って頂くとともに弊社までご一報をお願い致します。

🔶九州、四国のお客様は出荷の翌々日に到着になるため商品の保証が難しいこともありご購入ができない設定にしておりますが ご購入希望のお客様はご連絡を頂き対応をさせて頂きます。

詳細を見る

商品情報

カテゴリ 食品/飲料/酒
食品
フルーツ
商品の状態 新品、未使用
配送料の負担 送料込
配送方法 飛脚宅配便
発送日の目安 支払い後、4~7日で発送
発送元の地域 千葉県

フルーツのおすすめ

市田柿(干し柿)

1,099円

梅 青梅 1.2kg 南高梅 中玉 無農薬

998円

有機天津甘栗 800g むき栗です!お菓子、おつまみにも

1,300円

有機栗使用 むき甘栗 6袋セット お菓子、おやつ、おつまみにも!非常食、保存食

1,050円

訳あり品 愛媛県産 河内晩柑 宇和ゴールド 柑橘 ジュース用 15kg

2,650円

国産瀬戸田レモン

1,570円

フルーツのおすすめ一覧