訳あり 和歌山県産 有田の津之香 10Kg 送料込み みかんキング

¥3,680 送料込

いつもみかんキングをご利用頂きありがとうございます。
今回は
みかんとオレンジの良いとこどり
『津之香』つのかおり
遂に販売スタート
初めてこの品種ができたのが今から約30年前
長い歴史はあるのに・・・スーパー等で販売しているのを見た事ありますか??
私自身百貨店でたまに見かける程です
津之香を栽培していく上で、生産する環境がとても大切です。
その適応な環境が少なかった為作り手がいなくなってしまいました。
ただ、そんな中でも代々受け継いでいる生産者がいます。
日本一のみかんの里 有田で生産されております。

津之香の特徴
清美オレンジと興津早生(みかん)の交配種

表面は滑らかで薄く、手で剥くことができます。
ジョウノウ膜は非常に薄く、そのまま食べても気になりません。
ただ、子供さんなどに食べさす時は写真のようにカットして食べる方が手が汚れず綺麗に召し上がれます。

糖度が高くたっぷりな果汁と清見オレンジの香りが津之香の味を引き立てます。
また、種がほとんどないのも大きな特徴となります。

津之香は非常に貯蔵性に優れており、涼しい所に新聞紙等で包んであげて保管すると通常のみかんよりもはるかに日持ちもします。

今回は収穫して直後の販売となります。
日にちをおく事で 採りたての酸味は無くなっていき甘味がより強く感じます
表面の皮が柔らかくなっているものからお召し上がり下さい。
また、野菜室などで冷やして召し上がるのも美味しいですよ

なかなか一般販売で見る事はないこの津之香是非一度ご自身でお試し下さい
みかんキングは津之香をこれからも推奨していきます^ ^

商品名 津之香 
規格  訳あり 大小混合 10Kg

#和歌山 #有田の #津之香 #清見 #興津早生 #珍しいみかん #みかんマニア #みかんキング

詳細を見る

商品情報

カテゴリ 食品/飲料/酒
食品
フルーツ
商品の状態 新品、未使用
配送料の負担 送料込
配送方法 ヤマト宅急便
発送日の目安 支払い後、1~2日で発送
発送元の地域 和歌山県

フルーツのおすすめ

春限定!えひめ県産 ナカジマンダリン🍊3Kg

2,700円

石垣島産   ピーチパイン

2,980円

岐阜産 無消毒 化学肥料 除草剤不使用、自然任せ、青大梅、初梅 1000g

1,588円

【国産レモン】約1kg 神奈川県湯河原町産 農家直送

1,299円

木成り完熟甘夏 小さめ5キロ

1,800円

福岡県産とれたて日向夏3kg ニューサマーオレンジ

2,100円

フルーツのおすすめ一覧