ラスト1:人参の種 タキイ「TCH-756」 約10ml(約250粒)

¥370 送料込

★プロフィール欄を必ずご確認ください。

■人参農家で使っている人参の種 タキイ新品種 「TCH-756」 コート種子 約10ml(約250粒)

○人参 タキイの新品種 「TCH-756」
  ※北海道で試験栽培が開始され、今年から徳島県でも試験栽培が行われ始めた品種で、一般販売や通販もなく、限定販売されている品種です。

○コート種子
  人参の種は非常に小さいですが、コート種子のため播きやすいです。

○特長
  晩抽で栽培性の安定した春夏兼用種で、割れにくい中早生種です。
  しみ腐病に強い品種です。

○当方徳島県の春人参農家で、余った種を出品しています。
 現在脱酸素剤を入れて、冷暗所にて保管しています。
 ※発芽時期に合わない地域の方は、脱酸素剤を入れて冷暗所で保管しておくと、長持ちすると思います。

○種の計量はスケールを用いるため正確な粒は数えられませんが、多めに入れますので、記載量より少ないことはないと思います。
 コート種子のため、コートの割れなどは入るかもしれませんが、あらかじめご了承ください。

○人参の発芽率は新品未開封の種でも、メーカー保証で80%となっております。
 当方では、トラクターでの播種作業、トンネル栽培、機械収穫を行っていますので、家庭菜園レベルでの栽培方法は詳しくないですが、
 一般的な人参の栽培方法で栽培可能だと思います。
 適切な栽培方法を行えば問題なく生えると思います。

■発送方法は、第四種郵便です。
追跡番号なし、未着、破損の場合の補償はありませんのであらかじめご了承ください。
チャック付きのビニル袋に入れ、プチプチに包んで発送します。
未着の場合は、郵便局へ調査依頼は出しますが、出てこないこともあります。
追跡番号、補償有りの発送方法をご希望の場合は、多少金額が上がりますが変更可能です。

詳細を見る

商品情報

カテゴリ 食品/飲料/酒
食品
野菜
商品の状態 新品、未使用
配送料の負担 送料込
配送方法 普通郵便
発送日の目安 支払い後、2~3日で発送
発送元の地域 徳島県

野菜のおすすめ

筍(孟宗竹)4.5kg以上

2,380円

たけのこ

3,000円

鹿児島県産生ニンニク 3kg

2,600円

国産たけのこ 水煮600g

1,200円

新じゃがいも箱込み約1.3kg◆コンパクトBOX便

1,200円

群馬県産 朝採り 新鮮 ハウス栽培 きゅうり1.2㎏送料込 日付指定不可

1,300円

野菜のおすすめ一覧