4140 SILVER925 蛇神 ナーガリング16号(フリー) シルバー 龍王

¥8,700 送料込

サイズ16号(フリー)
SILVER925製
重さ約11g
幅約3.5cm
全て天然石使用

送料込み

★即決購入大歓迎です。(ノーコメントでも全然OKです!)
★他のサイトでも出品していますので売り切れの際はご了承下さいませ。
★値引き、取り置き、専用出品などには対応しておりません。(ごめんなさい!!!)

【商品説明】
インド神話に起源を持つ蛇神であるナーガをモチーフにした迫力満点のリング!
頭上にはエメラルド☆
背中にはペリドットを乗せ
目には小さなはガーネットが良いアクセントになっています!

スネーク状に巻きつくデザインになっていますので
ご自身で多少のサイズ調節は可能かと思います。

デザインに無骨感はありますが縁起物で
富、名誉、栄光などの象徴とされ、良運を運ぶと言われています♪

実際に着けてみると
フィットする感じがあり着け心地も良いです!
顔をこちらに向けて着けると蛇神の表情が見え
顔を指先に向けて着けると頭から背中にかけての美しいエメラルドやペリドットの鮮やかなグリーンが楽しめます☆
(うっとりするくらい綺麗です!)

経年による銀独特の変色、小キズ、燻しムラなどございます。

細かな装飾品の為刻印がありませんが商品はシルバー925製になります。

海外直接買い付けの物で国内ではなかなか出会えないデザインなのでオススメです☆

★天然石を使用しておりますのでクラック(ヒビやキズ)は天然の石の証でもあり、その石の個性になります。
元からの石の模様のように内側に曇りや多色の混入に見えるものは天然石の証であり
そのままデザインとして使用されていますのでご了承下さいませ。

※素人採寸の為、若干のズレがあるかもしれません。

【下記お読みください】
出品しているアクセサリーの殆どが10~15年ほど前に仕入れた新品ですが
フリマなどに持って行っていたので
細かなキズや経年による銀独特の変色が見られる物もございます。
着用には問題の無い物をお選びしておりますが
感じ方には個人差が御座います為予めご了承の上ご入札下さいませ。

自宅保管品。
当方喫煙者がおります。
たばこの匂いが苦手な方は入札をお控え頂ければと思います。

●発送休暇日などのご連絡は予定が分かり次第自己紹介欄に記載させて頂きます。

詳細を見る

商品情報

カテゴリ メンズ
アクセサリー
リング(指輪)
商品の状態 新品、未使用
配送料の負担 送料込
配送方法 かんたんラクマパック(ヤマト運輸)
発送日の目安 支払い後、4~7日で発送
発送元の地域 埼玉県

リング(指輪)のおすすめ

CRAZY PIG クレイジーピッグ MASCOT SKULL RING マスコットスカルシルバーリング

22,000円

★再入荷★ ステンレス デザイン 3連 リング

1,299円

早い者勝ち! イーグル シルバー リング 調節可能 ロック ヒップホップ

1,480円

美品 BVLGARI セーブ・ザ・チルドレン 18号

17,000円

阪神タイガース日本一チャンピオンリング レプリカ

5,900円

【残りわずか】シルバー 指輪 リング ライオン ヒップホップ ブリンブリン 個性

680円

リング(指輪)のおすすめ一覧