黒にんにく 青森県産福地ホワイトベビー玉1キロ 黒ニンニク

¥1,800 送料込

青森県産福地ホワイトベビー玉 出来上がりました!
小さいですが濃厚で甘いですよ。
小さいので1日1玉お食べ下さい。
青森県産福地ホワイト使用なのでご安心下さい。

黒にんにくは素材その物を何も入れず長時間熟成させるだけの健康食品です。その為 味 栄養価 共に産地や品種で大きく違います。
必ず産地表示がある商品 もしくは産地を必ずお聞きになってご購入ください。
一部メルカリで産地表示なく中国産を扱われている
業者様がいらっしゃるみたいですが
国産の半額の値段で流通しているにんにくです。
中国では大量生産で作物を作る為
土壌自体が汚染されて問題になっています。
見た目にはわかりにくいですので 産地確認はされた方が良いと思います。

今年7月に収穫したにんにくを乾燥し 黒にんにくにいたしました。
当店は作り立てをお出ししてます。

 健康食品の為国産にこだわり作っています!

⚠️当店全商品 皆さんに安心して食して頂く為
食品衛生責任者が作り 保健所の販売認可がおりた
  製造作業場にて製造 梱包しています。
       ご安心下さい!

気に入って頂けたら随時商品をだしますので
    フォローお願い致します。
数に限りがございますので 早く買われた方優先になります。
      【購入後保存方法】
直射日光、高温、多湿は避けてください。

製造日より常温で約2ヶ月、冷蔵で6ヶ月、冷凍で12ヶ月保てます。
好みによって冷蔵庫にて保存しますと、さらに熟成され甘くなり風味豊かになります。
大きさ・形も大小異なり、作成時に外皮が破れたりしてます。
市販されてます綺麗な商品とは異なりますが安心してお召し上がりいただけます!
製法には気を付けておりますが、にんにく産地により粘度が違ってきますが 栄養等には影響ございません。

詳細を見る

商品情報

カテゴリ 食品/飲料/酒
食品
野菜
商品の状態 新品、未使用
配送料の負担 送料込
配送方法 かんたんラクマパック(ヤマト運輸)
発送日の目安 支払い後、2~3日で発送
発送元の地域 東京都

野菜のおすすめ

春人参 訳ありW 5kg 徳島県産

1,600円

超極太北海道産 アスパラガス 2色セット各500g3Lサイズ

5,200円

超お得!! 訳☆限定品☆ねっとり甘い貯蔵品紅はるかBC品目一杯詰めて約9Kです。

2,800円

産直長崎産アスパラガスB品 太め 500グラム

1,300円

はちくタケノコ 15本 キロ売無し

1,500円

【600g】スナップエンドウ/農薬不使用/朝採れ

1,280円

野菜のおすすめ一覧