値下げ ボーコンセプト boconcept オットマン機能付き折りたたみベッド

¥35,800 送料込

緊急値下げしました!
2,000円引き……から、更に2,000円引きの、送料込みで35,800円!!
黒がかったグレーの専用カバー付きです。

定価86,000円で、神戸元町のボーコンセプト店舗にて購入しました。

今回は、中古ですので、半額よりも下で、出品させていただきます。

専用カバーは、3段階あるグレードで、1番上のものです。

目立った汚れなどは見当たりませんが、素人目の確認ですので、神経質な方、完美品をお求めの方は、購入お断りします。

尚、写真にもある通り、本体の一部に、袋のカバーがかかりっぱなしです。

ゲストベッドとして購入しましたが、使う機会に恵まれませんでした。
オットマンどころか、郵便物置きくらいにしか使うことができませんでした。

尚、部屋のスペースの都合上、広げた時のベッド状態での写真は、申し訳ございませんが、できません。

一部、ネットの画像を使用しております。

以下、ボーコンセプトサイトの文章の、一部抜粋です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Xtraフットスツールには折り畳み機能が搭載されています。じゃまにならないコンパクトなサイズでありながら、広げればシングルベッドになる優れものです。
折り畳めば小さなフットスツールになり、お部屋が小さいけれど来客用のベッドが欲しいという方にぴったり。
ファブリックカバーは別売りでお求めいただけます。流行や気分に合わせて、新しいカバーで模様替えをお楽しみください。
高さ: 42 cm
幅: 70/200 cm
奥行: 70 cm
最大耐荷重: 125 kg
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

何かありましたら、コメント欄より、お願いします。

詳細を見る

商品情報

カテゴリ インテリア/住まい/日用品
ベッド/マットレス
簡易ベッド/折りたたみベッド
商品の状態 目立った傷や汚れなし
配送料の負担 送料込
配送方法 未定
発送日の目安 支払い後、4~7日で発送
発送元の地域 兵庫県

簡易ベッド/折りたたみベッドのおすすめ

INTEX エアーベッド ダブルサイズ コンフォート

4,999円

車中泊ベッド 車中泊マット

2,500円

低反発木製折りたたみエステベッド

8,000円

ゆったり ダブルサイズ エアーベッド 車中泊 簡易ベッド 来客用 新品

3,799円

AirBed エアーベッド 専用ポンプ アイリスオーヤマ

1,680円

Air Bedエアーベッドシングルタイプ

1,680円

簡易ベッド/折りたたみベッドのおすすめ一覧