訳あり傷あり 清美オレンジ約10Kg

¥3,000 送料込

訳あり傷あり 清美オレンジ約10Kg

商品 :訳あり清見オレンジ
容量 :1箱約10Kg
サイズ:M〜2L 大小バラバラ

温州みかんとアメリカのトロビタオレンジを交配して生まれたのが清見タンゴール(清見オレンジ)です。 果汁たっぷりでとろりと溶ける高級オレンジです。ジュースにしてもとても美味しです。

保存方法
商品到着後、箱からみかんを出して風通しの良い涼しい場所で保管してください。
箱に入れたままにしておくと、そこのみかんにストレスがかかり、傷み・味ボケの原因となります。
傷んだ みかんが有れば適宜取り除いてください。
酸味がある場合は、風通しが良く涼しい所で保管してみてください。
できるだけ早くお召し上がりください。

【訳あり】
完熟、当たり傷、擦り傷、汚れ、皮浮き等の為、非常に傷みやすい商品となります。
(皮に不具合があっても、本来の味は変わりません。)
*この商品は、ご家庭用に製造しています。

◆輸送中の温度変化で傷む物もあると思いますがご了承お願い致します。

・再度プロフィールをご確認お願いします。
・商品に納得された方のみお願い致します。
・神経質な方は、ご遠慮下さい。
・あくまで、訳あり品とご理解出来る方。
・商品に、納得していただければ、そのまま購入OKです。

※今回送料込みですが、北海道、東北、沖縄の場合は、プラス600円必要です。相談ください。

また、本商品は傷みやすい為、発送後必ず翌日に引き取れる方のみのお取引とさせて頂きます。配達希望時間帯があればお気軽に申し出て下さい。

午前中、

14~16時
16~18時
18~20時
19~21時

#デコポン みかん なつみ 不知火 しらぬい 柑橘 果物 フルーツ オレンジ 食品 ジャム 紅茶 有田みかん レモンティー マーマレード

詳細を見る

商品情報

カテゴリ 食品/飲料/酒
食品
フルーツ
商品の状態 やや傷や汚れあり
配送料の負担 送料込
配送方法 ヤマト便
発送日の目安 支払い後、1~2日で発送
発送元の地域 大阪府

フルーツのおすすめ

石垣島産   ピーチパイン

2,980円

甲府盆地産 甲州小梅 2kg以上

2,399円

【クール便送料込】極ウマ!小粒 あまおう1kg入 少し訳あり 苺(いちご)チルド

2,880円

岐阜産 無消毒 化学肥料 除草剤不使用、自然任せ、青大梅、初梅 1000g

1,588円

木成り完熟甘夏 小さめ5キロ

1,800円

愛媛県産 宇和ゴールド 河内晩柑 柑橘 10kg

2,700円

フルーツのおすすめ一覧