ミルトンMiltonCP☆*°102錠 哺乳瓶消毒

¥2,000 送料込

ご覧頂きましてありがとうございます。
プロフィール、記載事項をご確認の上、ご入札お願い致します。

ミルトンの消毒液を作る錠剤102個です♡

60錠1箱とバラ42錠、合計102錠となります。
使用予定だったため、裁断しておりますが、中身には問題ございません。

発送の際は箱無しでコンパクトにさせて頂きます。

■■ブランド■■
ミルトン

■■期限■■
箱入り60錠 2025.09
バラ42錠 2025.05

■■注意事項■■
こちらはショップ販売ではございません。自宅保管のため、未使用品であっても中古品とのご理解の上のご落札でお願いしております。

落札後のクレームは受けかねます。

素人採寸ですので、誤差が生じる場合もございます。あくまで店舗ではなく素人採寸ですのでご了承下さい。

発送前に検品を行っておりますが見落とす場合もございます。完璧をお求められる方はご店舗にてのご購入をお求め下さい。

ご落札後の連絡は24時間内にて、ご入金はご落札後3日以内、受取連絡は到着後2日以内を厳守にてお願い致します。

ご入札後のキャンセルはお断り致しますので、お気をつけ下さい。

カメラやスマートフォンによる素人撮影、またパソコンの機種や設定により色写りが異なることがありますことをご了承下さい。

マイナス評価の多い場合はお取引きをお断りする場合がございます。

発送は週末発送のみとさせて頂きますので、ご理解をお願い致します。お急ぎの方は事前にお問い合わせ頂くか、余裕を持ってご落札下さい。

以上ご理解の上、ノークレームノーリターンでお願い致します。ご不明な点等ございましたら、ご入札前に必ずご質問よりお問い合わせをお願い致します。

よろしくお願い致します。

詳細を見る

商品情報

カテゴリ キッズ/ベビー/マタニティ
洗浄/衛生用品
食器/哺乳ビン用洗剤
商品の状態 新品、未使用
配送料の負担 送料込
配送方法 普通郵便
発送日の目安 支払い後、4~7日で発送
発送元の地域 愛知県

食器/哺乳ビン用洗剤のおすすめ

Amway ディシュドロップ 2本セット

4,565円

マグマグコロン❗️大人気セット

1,500円

ドラえもん ランチプレート 2枚セット 新品

2,200円

ChuChu広口タイプの哺乳瓶160ml

980円

リッチェル トライシリーズ 離乳食スタートセット 調理器 食器 保存 カラトリー

1,100円

ミルトン チャイルドプルーフ 4錠×3

300円

食器/哺乳ビン用洗剤のおすすめ一覧