アグニ玉 小

¥10,000 送料込

以下ブログより抜粋
特に火のエネルギーは血液と関係しており、血液の中に溜まった邪気を熱によって溶かします。私たちが言っている悪い想念や言葉や行動において発したエネルギーは自分にもかえって来ますので、知らず知らずの内に血液の中や細胞内蓄積されるのです。勿論これらは他人から怨念や妬みや嫉妬などのエネルギーでも送られます。

 これらのエネルギーによって正気のエネルギーが破壊されることを霊の障り、つまり霊障と言われているのですが、これが今生だけでなく前世からも引き継がれるし、家族や仕事仲間や遊び仲間の業も背負わなくてはならない場合もあるからややこしく中々清算できないのです。

 このように火のエネルギーは全ての悪いものを焼き尽くエネルギーですからカルマの清算のエネルギーともいわれているのです。

■注意 玉(ぎょく・たま)は60度で柔らかくなりますので、夏の車の中や高温のところには置かないで下さい。反対に形を整えたい場合はドライヤーなどで熱っしれば形を変える事は出来ます。

※画像の玉は見本画像です、お送りする実物とは若干形が違います。

詳細を見る

商品情報

カテゴリ ハンドメイド
アクセサリー
チャーム
商品の状態 新品、未使用
配送料の負担 送料込
配送方法 未定
発送日の目安 支払い後、2~3日で発送
発送元の地域 大分県

チャームのおすすめ

ジャラジャラ キーホルダー ストラップ ハンドメイド

599円

ぽろん様

87,878円

ファスナーチャーム アクセサリーチャーム バッグチャーム りんご

300円

フラワー♥ ジャラジャラ✨ チャーム

920円

プラダ PRADA チャーム キーリング バッグモチーフ レザー/メタル ブラック/カーキ/シルバー ユニセックス 送料無料【中古】 w0163g

9,800円

コーヒーカップに入った猫のチャーム

300円

チャームのおすすめ一覧