和歌山産有田みかん大小ランダム混合10キロ 残り僅か

¥2,800 送料込

閲覧有難うございます^ ^
和歌山で有名な有田みかんを作っております。

早生みかん お陰様で沢山の方にご購入頂き好評の上終了致します
有難うございました。

続いて中生晩生有田みかんになります。
今回も数少なく皆様にお届け出来る数が昨年より大幅に少なくあります。その為お値段の変動ご了承下さいませ。
早生みかんよりも少し皮に厚みがありますが味が濃厚なのが特徴、甘味の中に酸味の効いたバランス良いみかんになります。届いた際には涼しい場所への保管により更にお味が乗るみかんがこの中生晩生みかんの特徴でもあります。ぜひ、この機会にご堪能下さいませ。
数量限定です!またお味も文句無し濃いお味に糖度も11度以上となっております。

プロフの方のご確認も宜しく御願い致します。

ご家庭用の為のみかんとなっております。小キズや黒テン、ヘコミ不揃いなものと選別しご自宅で食べて貰える様に用意されたお品ですが味は贈答品と変わりません。またお客様に美味しく頂いて貰えるよう全て毎年丹精を込めて作っております。
サイズは 3Sから3Lのランダム混合となります。
大きさにより酸味の強いもの、甘みの強いものと味比べに楽しみたいとゆう方にはこちらの混合がおススメです♡
今年は少し小さめが多いように思われますがその日の収穫によりますので本当にランダムに入ってしまう事ご了承下さいませ。

発送の際にはお客様のお手元に届くまでを細心の注意を払って丁寧に確認しておりますが生ものの為、到着までに常温発送の為の痛み腐りが出てしまうこともあります。その為少し多めにみかんを入れさせて貰っております。ご理解ご了承頂いた上でご購入くださいませ。

再利用箱にて発送させて頂きます。

ご到着の際は一度箱から出し涼しい場所での保管をお勧めします。

贈答用もご用意出来ますのでコメント頂ければ詳しく説明させて頂きます^ ^
また10キロご希望なども連絡下さればご用意させて頂きます。

※お陰様でご好評につき有り難くも皆様から沢山の注文を頂いております。注文の際少しお時間を頂いてしまう場合も御座いますがなるべく皆様のお手元に早く届けられる様に対応したいと思っておりますので何卒ご理解の程宜しくお願いします。

最後まで閲覧有難う御座いました。

詳細を見る

商品情報

カテゴリ 食品/飲料/酒
食品
フルーツ
商品の状態 新品、未使用
配送料の負担 送料込
配送方法 かんたんラクマパック(日本郵便)
発送日の目安 支払い後、4~7日で発送
発送元の地域 和歌山県

フルーツのおすすめ

紅河内晩柑 もうすぐ終了 希少価値 糖度高い 美生柑 和製グレープフルーツ

3,500円

訳あり品 愛媛県産 河内晩柑 宇和ゴールド 柑橘 ジュース用 15kg

2,650円

無農薬 甘いびわ 約23玉

2,400円

【極小粒(10g前後)】沖縄県産 摘果マンゴー/青マンゴー約6kg【常温便】①

3,690円

味の濃いサイズ!L.Mサイズ 土佐文旦 10キロ 99

4,280円

干し芋 箱込み1kg 美味しい

1,199円

フルーツのおすすめ一覧