無農薬グリーンキウイフルーツ 約1.3kg 中小玉②

¥1,200 送料込

安心安全の完全無農薬のグリーンキウイフルーツです。

輸送中の傷みを避けるため硬い状態で発送いたしますのでお好みに応じて追熟してお召し上がり下さい。
リンゴやバナナと一緒に袋に入れて室温で保管すると早く追熟します。

キウイフルーツを優しく包み込むようにもって弾力を感じるくらいが食べ頃です。
食べ頃になったら冷蔵庫に入れて保存して下さい。ただ、冷蔵庫に入れても追熟は進むのでお早めにお召し上がり下さい。

完熟前の状態でもジャムやサラダに入れたりしてお召し上がりいただけます。
また、果肉に含まれるたんぱく質分解酵素がお肉を柔らかくするのでお肉を漬けてソテーにしたりと万能フルーツです。

注文確認後再検品し、新鮮なものを宅急便コンパクトの箱に入るだけ入れて発送いたします。
目安としては16~18個、約1.3kgとなりますが個体によってサイズにばらつきがありますので多少の増減はご了承ください。

#キウイフルーツ
#無農薬
#オーガニック
#ビタミンC
#食物繊維
#カリウム
#葉酸

詳細を見る

商品情報

カテゴリ 食品/飲料/酒
食品
フルーツ
商品の状態 新品、未使用
配送料の負担 送料込
配送方法 かんたんラクマパック(ヤマト運輸)
発送日の目安 支払い後、1~2日で発送
発送元の地域 茨城県

フルーツのおすすめ

干し芋 箱込み1kg 美味しい

1,199円

清見みかん 訳あり 5kg 和歌山県産 清見オレンジ 旬の果物

2,399円

味の濃いサイズ!L.Mサイズ 土佐文旦 10キロ 99

4,280円

無農薬 甘いびわ 約23玉

2,400円

紅河内晩柑 もうすぐ終了 希少価値 糖度高い 美生柑 和製グレープフルーツ

3,500円

【極小粒(10g前後)】沖縄県産 摘果マンゴー/青マンゴー約6kg【常温便】①

3,690円

フルーツのおすすめ一覧