ピープル 白いわんぱくジム

¥7,500 送料込

屋内で使う子供用のジャングルジムを出品します。
外出しにくい昨今、お子様の運動不足解消にいかがでしょうか。

3年ほど前に購入しました。
Amazonでは16800円程度で販売されています。
検品し説明書、骨組みの紙ポール、プラスチックパーツ等揃っていることを確認済です。

プラスチックパーツで荷重がかかり少し白くなっている箇所があり、紙ポールも表面のめくれに対し補修箇所や汚れ(シール跡等)がありますが、芯の部分とは直接関係は無く使用上の問題は無いと思います。
パーツごとの隙間がぴったりで組み立てる時にある程度力を使います。頑丈なつくりかと思います。

設置面のところは汚れや擦れがあります。
生活階と違うところに置いていたこともあってか、子供もさほど遊ばず上からシーツを被せて秘密基地のようにして遊んでおりました。

状態は良い方だと思いますが、あくまでも中古品のため、ご理解のうえ検討いただければ幸甚です。

詳細を見る

商品情報

カテゴリ キッズ/ベビー/マタニティ
おもちゃ
ベビージム
商品の状態 やや傷や汚れあり
配送料の負担 送料込
配送方法 かんたんラクマパック(日本郵便)
発送日の目安 支払い後、2~3日で発送
発送元の地域 大阪府

ベビージムのおすすめ

プレイマット プレイジム 赤ちゃん 玩具 ねんね ベビージム 0歳から 音楽

3,399円

アンパンマン ベビージム

2,100円

美品 BIGBEN わくわくジャングルパーク 滑り台 知育玩具 ジャングルジム

5,500円

極美品♡くまのプーさん えらべる回転 6WAY ジムにへんしんメリー 全揃い◎

6,880円

プーメリー

3,000円

美品タカラトミー くまのプーさん 6WAYジムにへんしんメリー

6,500円

ベビージムのおすすめ一覧