袴 はかま 卒業式 かわいい おしゃれ 単品

¥5,500 送料込

かわいい白系の袴(はかま)の単品になります。
2尺3寸丈で紐下87センチになります。
対応身長は145cm〜153cmです。
ブーツを履く方は短めの丈がおすすめとの事です。
2020年の令和になってからの初の卒業式にいかがでしょうか?

卒業式用にと以前別のサイトでセットで購入致しましたが娘の学校ではブーツが禁止なり、もうワンサイズ大きい袴が必要になった為泣く泣く出品になります。
当方は室内で一度試着したのみです。以前の出品者様は卒業式に数時間のみの着用との事です。

白系の袴はとても春らしくかわいいのでなかなか人と被らずかわいいと思います(o^^o)
リボンもストライプ×花柄で(写真3枚目)かわいいです。
袴の色も真っ白でなく、生成色にちかくコーディネートしやすいかと思います!

なくなる前にぜひご購入くださいませ(o^^o)早い者勝ちです。即購入大歓迎です!
リボン部分に汚れがありますがその他目立った汚れは見当たりません(見逃していたらすみません)。全体的に綺麗です。

注意点
*袴単品での販売になります。
*あくまで中古品になります。神経質な方は購入をお控えください。
*リボン部分に黒の汚れ有(写真4枚目)
*当方猫を飼っています。お気になさる場合は購入をお控えください。
*発送の際には自宅にある袋に入れ畳んで発送になる為折りシワができます。お使いの際にはアイロンをしてからご利用ください。

はかま 袴 はかま単品 袴単品 白袴 卒業 卒業式 かわいい 卒業式服 着物 和装 小学校卒業式 大学卒業式 専門学校卒業式 高校卒業式 はかま卒業式小学校

詳細を見る

商品情報

カテゴリ レディース
水着/浴衣
その他
商品の状態 目立った傷や汚れなし
配送料の負担 送料込
配送方法 かんたんラクマパック(ヤマト運輸)
発送日の目安 支払い後、2~3日で発送
発送元の地域 宮城県

その他のおすすめ

ディズニー ラッシュガード レディース美品

3,333円

ラッシュガード Lパーカー ボーダー柄 とラッシュガードパンツ

2,200円

反物 秀品 正絹 【中古】

5,460円

その他のおすすめ一覧