柚子 無農薬 大好評 詰め放題

¥1,000 送料込

残り4セット

他サイトにて毎年好評頂いている無農薬柚子です。

今年からラクマにて販売させて頂いております。

青柚子ご購入頂いたご購入者様ありがとうございました。

おかげさまで青柚子完売致しまして、今回は完熟柚子の販売になります。

青柚子より実質が柔らかく、傷みやすいので少し青い状態で発送させて頂きます。

発送中に追熟致しますが、完全ではないと思います。

ご自宅に届きましたら常温にて追熟して頂きたいと思います。

以前青柚子を空輸便で送らせて頂いた事もございますが、ご満足頂けましたので、遠方の方でもご購入頂けるかと思います。(品質保証は出来ません)

自宅の畑で大事に育てた姫柚子です。
小さいサイズですが身がぎっしりと詰まってる柚子になります。
無農薬栽培ですので、傷等はありますが安心して皮まで召し上がれます。
サイズには個体差がありますので、はっきりとした個数はお伝え出来ませんが(およそ20から30個くらい)宅急便コンパクトの箱に入るだけ詰めてお送りします。
青柚子同様出来るだけ沢山お届けしたいので、不要な枝や葉は取り除きます。
写真2枚目は、青柚子になりますがご参考までに。

冬に向けて実を大きくしていきますので、今回は限定5セットで販売させて頂きます。
また、10/27に収穫、発送を予定しております。
平日多忙な為ご理解頂ける方のみでお願い致します。

リピーター様150円引きの850円にて出品致しますのでコメントお願い致します。
前回、コメント頂いたけど完売した後だった方もお値引き致します。
今回、出品数が少ない為リピーター様以外のお値引きは致しませんのでご了承下さい。

今年は台風が多く傷物も多く入るかと思います。

#青柚子 #柚子胡椒 #柚子 #無農薬

詳細を見る

商品情報

カテゴリ 食品/飲料/酒
食品
野菜
商品の状態 新品、未使用
配送料の負担 送料込
配送方法 かんたんラクマパック(ヤマト運輸)
発送日の目安 支払い後、1~2日で発送
発送元の地域 東京都

野菜のおすすめ

愛知県産 野菜 詰め合わせ セット 70サイズ REOファーム

1,980円

自然の無農薬たけのこ 4キロ 4/27(土)収穫

1,980円

海水栽培 高糖度トマト 大分県産 1kg

1,600円

たっぷり野菜 コンパクトボックス採れたて野菜詰め合わせ 採れたて野菜 コンパクト

1,222円

熟成黒にんにく 3袋セット 熟成黒ニンニク ドライフルーツのような美味しさです

1,000円

春にんじん 1.5kg箱込 徳島産  規格外

1,080円

野菜のおすすめ一覧