家庭用!ハウス栽培デコポン!5キロ、M、Lサイズ、30玉~35玉入り!熊本県産!

¥2,300 送料込

商品に興味をもっていただき、ありがとうございます。
以下を最後までお読みいただき、ご購入をお待ちしています。

※こちらの商品は、選果した際に出たM、Lサイズてす。
家庭用です。

※即購入OKです!

※まだ追熟途中ですので、酸があると思います。

※ポリ袋のまま、暖かい部屋で追熟してください。

※酸があるイコール甘くなります!

※本来であれば、ポリ袋から出して箱詰めしますが、このご時世ですので、外気に触れない様に全て、1玉づつポリ袋個包装のまま発送手配いたします。
収穫から出荷まで、素手でデコポンを触る事は一切していません!

スタッフの体調管理、検温、マスク着用、手の消毒、薄手手袋を使用して、倉庫内は次亜塩素酸水の噴霧しながら発送手配しております。
ご安心ください!

※箱重量抜きで、5キロ入れてますが、運送中に痛みが出る可能性があるので少し多めに入れてあります。
ピンポン球よりひと回り大きいくらいです。
写真では判断しにくいですが、傷、シミ等のデコポンも少量入ってます。

※個体によっては、酸がある場合がありますので、酸がありお好みでない場合は、温かい部屋でお好みの甘さになるまで、楽しみながら追熟してください^ ^

酸があるイコール甘くなります!!

かわいいサイズで、小さなお子様でもパクパク食べきりサイズです!
小玉でも味、香り良いです^ ^

【商品の説明】
商品名 : ハウス栽培、デコポン!農家直送!
量:5キロ、M、Lサイズ、28玉~35玉入り
産地:本場発祥の地、熊本県不知火産「デコポン」

【商品の状態】
当果樹園では、除草剤等は一切使用せず、農薬は低農薬使用で、樹木が本来持ってる力を引き出すため、バクテリア散布、土壌改良を毎年行って栽培に取組んでおります!
安心安全な、デコポンをご賞味下さい!
12月中旬に収穫をし、袋に一玉一玉手包して、温度湿度管理を室の中で行い追熟させております!
果皮がしっとりとして来た頃が、食べ頃サインです。
収穫前に食味、糖度検査を全ての木に実施しております。
発祥の地で、こだわり栽培した、デコポンを味わって見て下さい!

※デコが出ていない物もありますが、品質には全く関係ありません。

【発送について】
土日祝日は郵便局がお休みの為、発送手配は平日限定になります。

詳細を見る

商品情報

カテゴリ 食品/飲料/酒
食品
フルーツ
商品の状態 新品、未使用
配送料の負担 送料込
配送方法 かんたんラクマパック(日本郵便)
発送日の目安 支払い後、1~2日で発送
発送元の地域 熊本県

フルーツのおすすめ

ゴールドキウイ サンゴールド 正規品 1キロ以上

2,000円

愛媛県産 宇和ゴールド 河内晩柑 柑橘 15kg

3,200円

木成り完熟甘夏 5キロ

1,900円

熊本県産 不知火(デコポン) 箱込み10kg S・Mサイズ 農薬低減

3,980円

低カロリー 天日乾燥 無添加 健康食品 ホクホク系 訳あり 干し芋箱込み1kg

1,150円

有機栗使用 むき甘栗 7袋セット お菓子、おやつ、おつまみにも!非常食、保存食

1,180円

フルーツのおすすめ一覧