におわなくてポイ・スマートポイ詰め替え袋 5m×18個

¥2,516 送料込

アップリカ におわなくてポイ、ニオイポイ、NIOI-POI、コンビのスマートポイで使用できる詰め替え用ポリエチレン袋です。

使い終わったカセット カートリッジに詰め替えることで同じように使用できます。
純正品は約8mですが、本製品は詰替しやすいように5mにしています。

詰め替え方法はYouTube(プロフィールにリンク有り)をご覧ください。
http://youtu.be/wswSPoLYz4s

詳細:
 長さ:5m
 厚さ:0.02mm
 素材:ポリエチレン

純正3パックの1/3以下の価格です。

注意点:
・筒状のポリエチレンは新品で未使用品ですが、発送用に折りたたむため
 多少のシワ・埃があることについてはご了承ください。
・スマートポイはカッターが小さいのでカットしにくいです。
・おわなくてポイ(旧型)は未確認です。

価格について:
・購入前のコメントは不要で、即購入可能です。
・1枚当たり140円に送料180円(18枚ごと、4円はサービス)と明快ですので、まとめるほど送料分がお得になります。現在出品していない枚数も出品可能です。
 例)5枚×140円+180円=860円
  10枚×140円+180円=1560円
★6.5%offしてます★

発送について:
・外出していなければ、21時までの購入で当日クリックポストで発送します。
・21時以降は翌日夜までに発送いたします。

その他:
・私も子育て中で、リビングで4年使用していますが臭いは気になっていません。
・ポリエチレンの袋を取り扱っているため、在庫は複数あります。
・使い勝手などが気になる場合は、1個の出品もしていますので、そちらで試して頂ければと思います。
・ヤフオクでは2013年10月から出品しており、プロフィールに実績・評価もリンクをしていますので、よろしければ参照ください。

最後までお読みいただきありがとうございます。
よろしくお願いします。

詳細を見る

商品情報

カテゴリ キッズ/ベビー/マタニティ
おむつ/トイレ用品
紙おむつ用ゴミ箱
商品の状態 新品、未使用
配送料の負担 送料込
配送方法 クリックポスト
発送日の目安 支払い後、1~2日で発送
発送元の地域 神奈川県

紙おむつ用ゴミ箱のおすすめ

新品 ピジョン ステール

4,000円

HEIKO 食パン袋 半斤用 おむつ袋 パン袋【200枚】

770円

おむつ互換カセット8個 スマートポイ ニオイポイ におわなくてポイ ごみ箱 防臭

4,600円

※バラ売り※おむつが臭わない袋

300円

おむつ用消臭ポリ袋 42枚入り6袋セット

1,000円

おむつが臭わない袋Sサイズ小分け60枚 赤ちゃん用防臭犬用携帯用消臭袋BOS

1,000円

紙おむつ用ゴミ箱のおすすめ一覧