美品 エアプリエ スイートプレミアム AIM-FNO22D

¥7,500 送料込

ブランド: dinos

動作確認済。
問題無くご利用頂けます。

付属品は画像にあるものが全て
になります。

気になるようなスレキズ、汚れなどは無く
キレイで良いコンデションです。

商品説明

(1)エアー量が増量したことでストレッチ効果がアップ!筋肉への刺激は従来モデルに比べ約1.8倍※2に。
(2)ヒーター機能搭載!温めることで効率良くストレッチができちゃいます。
(3)座りながらも使えるコースが追加!座りコースで美尻も期待できちゃうんです。
※1:集計期間2013年1月~2019年7月のシリーズ累計

ポイント(1)「伸ばす」ストレッチですっきり!
美ボディ&美姿勢の要はストレッチ。エアバックが下からグーッと体を持ち上げて、背中から骨盤にかけての筋肉を「伸ばす」!普段の丸まった姿勢で縮こまりがちな大腰筋に動きを与えて刺激。気になるお腹まわりまですっきり伸ばします。

ポイント(2)「ひねる」ストレッチでくびれを意識
「ひねる」動きは、左右のエアーバッグが片方ずつふくらむことで、自力では難しい左右均等のひねりを体感。寝ていることで頭と脚が固定されているので無駄なところに力が入りにくく、効率的に脇腹の腹斜筋を刺激し、美しいくびれを目指せます。
ウエストコースでは、2つのストレッチが複雑に組み合わさり、まるで人にしてもらっているような動きに!あなたはマシンに身を任せて、5分寝ているだけで良いんです。さらに各コースで美脚・美尻まで!≪骨盤ケアコース:美脚≫
普段脚が開き気味の方は、骨盤周りの筋肉が開いたまま硬くなってることが多いんです。
これならサイドのエアーバックが骨盤周りをぎゅ~っと「締める」!
さらに「のばす」「ひねる」のストレッチで、筋肉を刺激してくれる。
だからシュッとした美脚が目指せるんです。

≪座りコース:美尻≫
今回のマシンは座りながら使うことも可能に!
お尻が大きく見える原因の一つが、骨盤周りがゆるんだ状態でお尻の筋肉が使われていないこと。
座ることでエアバックが上下、左右からお尻を刺激!キュっとした美尻が目指せます。こんな人におすすめ・ウエストにくびれが欲しい。

詳細を見る

商品情報

カテゴリ コスメ/美容
ダイエット
エクササイズ用品
ブランド dinos
ジャンル dinosのエクササイズ用品
商品の状態 目立った傷や汚れなし
配送料の負担 送料込
配送方法 かんたんラクマパック(ヤマト運輸)
発送日の目安 支払い後、2~3日で発送
発送元の地域 岩手県

dinosとエクササイズ用品のおすすめ

姿勢インストラクター アクティブコアDouble ディノス M 新品

4,980円

☀️らくらく腹圧ベルト

6,540円

座って美姿勢 揺れてらくらく 開脚ストレッチ! 柔ら美人 開脚ベター

6,800円

dinosとエクササイズ用品のおすすめ一覧

エクササイズ用品のおすすめ

エルローズ ボディサポーター パシオ 95  光電子放射繊維 ブラック

5,500円

足指サポーター セパレーター ブルー 外反母趾 シリコン フットケア 5本指

380円

骨盤ストレッチエアーベルト

8,000円

マッサージガン軽量 シリーズ上位機種 液晶画面 腰 筋膜リリースガン

2,200円

整体ネックポール(RAKUNA)

6,000円

保証期間内です 複合高周波 EMS マシン エクスケア Di 楽トレ リッコー

288,888円

エクササイズ用品のおすすめ一覧