女優ミラー 三面鏡 拡大鏡 ☆ゴールド

¥2,780 送料込

【三面鏡&拡大鏡】10倍の吸盤式鏡も付いて自由に動かせて細かい部分のメイク&スキンケアする際にアイラインのズレも、毛穴の状態もしっかりチェックできます。視力が低下して見えづらい方に、メガネがなくてもメイクできます。中央と両サイドのミラーがお顔を完璧なパノラマビューで映し出して、どの角度からでもしっかり見ることができます。使わない時はたたんでおけるので気になるホコリも防ぎます。

【28個LEDライト&自由調光】中央ミラーのサイドに帯状で、自然な内蔵式LEDイルミネーションが化粧ムラを防ぎ、目元や口元など凹凸の部分に影をつけることなく均等に顔を映し出し、細部に渡るメイクアップしやすいです。前面のタッチボタンで好きみに合わせて簡易に明るさを調整できます。暗所や薄暗い環境下でもメイクが楽しめます。

【180度無段階調整&丈夫なスタンド】鏡の本体は上方向から反対方向にまで無段階で自在に変えられます。化粧する時に目や鼻などの顔のパーツに合わせて好みの角度に調整できます。化粧以外にも髪を整えたり、物を修理したりなどの用途に使用できます。丈夫で、安定なスタンドを付きて、後ろに傾けても倒れ可能が無いです。台座部分にマスカラやペンシルなど小物を収納するくぼみが設計しています。

【ダブル電源供給&USB/電池】 USBまたは単三電池四本で給電可能できます。自宅などの固定場所には付属したMicro USBケーブルで電源を接続してLEDライト機能が利用できます。ビジネス、イベントなどの移動先など電源がない場合には電池を使用可能です。

【2つのスイッチ&収納機能付き】ミラーの背面にON/OFFスイッチがあります。ONにするとき、正面のタッチボタンを指先で一回押すと、ライトが点灯します。もう一回押すと消灯します。長押すと明るさが明るくしたり、暗くしたり調整できます。ミラーの台座には窪みがあるので、ちょっとした小物トレーとしてお使い頂けます。化粧道具、ヘアアクセサリーの収納にも大変便利です。 ✿お誕生日、成人の日、クリスマス等のプレゼントにぴったりです。

詳細を見る

商品情報

カテゴリ インテリア/住まい/日用品
インテリア小物
卓上ミラー
商品の状態 新品、未使用
配送料の負担 送料込
配送方法 未定
発送日の目安 支払い後、1~2日で発送
発送元の地域 東京都

卓上ミラーのおすすめ

人気 Budweiser バドワイザー パブミラー 鏡 アンティーク 雑貨

2,800円

【ラスト1点!!】キティ ミラー 鏡

6,500円

muuto mimic mirror ムート ミラー グレー

18,000円

Francfranc鏡

10,000円

イケア IKEA TRENSUM トレンスーム ミラー 卓上ミラー

1,059円

クロミライト付きミラー

1,200円

卓上ミラーのおすすめ一覧