多肉植物◎桜牡丹

¥300 送料込

購入された方は下記をご了承されたものとさせていただきます。

◎必ずプロフィールも確認していただいてからご申請ください。

◎購入していいですか?等のコメントは不要です。
評価ゼロ・それに近い方はお手数ですが、ひとことコメントを添えてご申請ください。
プロフィールや評価内容も考慮してお断りすることはあります。

◎取り置きや専用出品は行いません。説明を読まない方・値段交渉される方はブロックしています。複数ご購入でも同梱値引きはしておりません。

◎生きている植物なので到着までに葉枯れなど姿が変わることがあります。
発送までに大きく株が痛んだ場合はお取引キャンセルをさせていただきます。

◎基本的に第四種普通郵便では土~火の発送です。
 
◎普通郵便では追跡や補償はありません。遠隔地にお住まいの方・ご不安な方は特定記録、速達、宅配便などをご利用ください。
必ずご購入前にコメントでお願いいたします。

品種など:桜牡丹(グラプトセダム?)

サイズ:直径7.5センチの鉢に植えています。

状態:
到着時に葉がしおれていたり、元気が無かったり等は起こるものとしてご了承いただける方のみご購入くださいませ。
屋外栽培で傷汚れや虫食いがありますので状態を細かく気にされる方はご遠慮ください。

発送:
窓口発送のルール上、必ずお品ものと別に何かしらの多肉を見えるように入れています。
ポットや鉢、土、札はつきません。リサイクル品のフードパックなども使用します。
ある程度の土や虫の混入が起こり得ます。

以上です。どうぞよろしくお願いいたします。

詳細を見る

商品情報

カテゴリ ハンドメイド
フラワー/ガーデン
その他
商品の状態 傷や汚れあり
配送料の負担 送料込
配送方法 普通郵便
発送日の目安 支払い後、4~7日で発送
発送元の地域 茨城県

その他のおすすめ

ハオルチア 静鼓錦

1,200円

アガベ チタノタ ドワーフ 【4/29撮影】 ☆実生選抜株☆

880円

ルリマツリ苗 プルンバーゴ苗

999円

ワイルドファイヤー  20カット苗   多肉植物

399円

多肉植物 小梅 カット苗💚

500円

黒赤 切り花品種 バラ苗 ゆうパケットポスト発送

1,580円

その他のおすすめ一覧