【diamond様専用】 ★プラレール 電車 大量です★

¥17,000 送料込

プラレールの列車シリーズです。

詳細は写真をご覧ください。
分かりにくいものは別途ご連絡いただければと思います。
全部で30列車以上ありますが、動作確認できているのは20列車くらいです。(電池が入っていたものは動くことがわかっています)残りの10列車以上は電池を入れていないので不明です。動かないものとしてお考えくださればと思います。

またプラレール本体に記名があり除光液でおとした為本体の塗装がはげてしまっている部分があります。ご了承ください。

サウンド列車は4列車あります。(そのうち3列車は動作確認済ですが、1つは不良です)
光る電車もあります。
プラレール展等で購入した限定品等もあるかもしれません(たくさんありすぎてどれだかは覚えていません・・)
写真で箱の上にあるものは箱付きです。(箱も年期はいっています)

バラ売りは致しません。
プラレール好きのお子様に☆

あくまで子供が使用しておりましたので、キズ汚れ等いろいろあります。
御了解頂ける方のみノークレームノーリターンでお願い致します。

発送はラクマパック140サイズで送付予定です。

詳細を見る

商品情報

カテゴリ キッズ/ベビー/マタニティ
おもちゃ
電車のおもちゃ/車
商品の状態 傷や汚れあり
配送料の負担 送料込
配送方法 かんたんラクマパック(ヤマト運輸)
発送日の目安 支払い後、1~2日で発送
発送元の地域 千葉県

電車のおもちゃ/車のおすすめ

プラレール 電車 新幹線

1,800円

【新品】プラレール E3系新幹線つばさ ぬいぐるみマスコット アミューズメント品

650円

ハッピーセット トミカ まとめ売り

800円

カーズ トミカ

3,200円

プラレール 各種レール、情景パーツ、車両など中古品100点以上まとめ売り

6,000円

タカラトミー プラレール おしゃべりトーマス

1,400円

電車のおもちゃ/車のおすすめ一覧