あーす様専用《お待たせ致しました!梨の予約販売開始!》幸水 送料無料

¥2,800 送料込

トラブル防止のため生物を扱うお取り引きにご理解ある方、プロフィール、説明文全て読んで頂いている方のみよろしくお願い致します。

改めましてご覧頂きありがとうございます(*^^*)
1人でも多くの方に熊本の美味しい果物を食べて頂きたく、激安で販売させて頂いております(*´ω`*)

お陰様で他サイトでは8000以上の高評価を頂きました♪

予約販売!!(発送は8月上旬〜中旬)
長寿、幸水(家庭用)
約5kg前後(18~24玉)
幸水は日本梨の代表品種の一つで、甘さの中に程よい酸味があり、果汁も豊富。
食味は良好で、その味と質の良さから長年に渡り高い人気を得ています。

北海道の方は+200円、沖縄、離島の方も別途送料かかりますのでご購入前に必ずコメントお願い致します。

※暑い時期は特にクール便をおすすめ致します!!
通常便での痛みは責任負えませんので気になる方はクール便希望とコメントお願い致します。
クール便は700円+になります!
もしも痛みが異常にひどい場合は評価前に必ずご報告よろしくお願い致します。
機械や人の手で作った物とは違います。自然でできたものです。お客様にその時1番状態の良いものをお届けするためには発送が遅れてしまうこともあったりします。ご了承下さい。

一般の方、業者様、誰でも24時間いつでもいきなり購入大歓迎!

詳細を見る

商品情報

カテゴリ 食品/飲料/酒
食品
フルーツ
商品の状態 新品、未使用
配送料の負担 送料込
配送方法 未定
発送日の目安 支払い後、4~7日で発送
発送元の地域 熊本県

フルーツのおすすめ

干し芋 箱込み1kg 美味しい

1,199円

浜名湖産 夏みかん

1,650円

愛媛県産 宇和ゴールド 河内晩柑 柑橘 15kg

3,200円

木成り完熟甘夏 小さめ5キロ

1,800円

❤️SALE❤️8種ドライフルーツミックス 800❤️パイン マンゴー キウイ

1,380円

岐阜産 無消毒 化学肥料 除草剤不使用、自然任せ、青大梅、初梅 1000g

1,588円

フルーツのおすすめ一覧