無農薬グリーンキウイフルーツ[訳あり品]②

¥1,000 送料込

昨年度も好評だった安心安全の完全無農薬のグリーンキウイフルーツです。
残り少なくなってきたため小振りなものや多少のキズ、シワがあるものが増えてきたため訳あり品としてお値打ち価格となっております。
見た目は訳ありですが味に問題はありません。

キウイフルーツを優しく包み込むようにもって弾力を感じるくらいが食べ頃です。
食べ頃になったら冷蔵庫に入れて保存して下さい。ただ、冷蔵庫に入れても追熟は進むのでお早めにお召し上がり下さい。

完熟前の状態でもジャムやサラダに入れたりしてお召し上がりいただけます。
また、果肉に含まれるたんぱく質分解酵素がお肉を柔らかくするのでお肉を漬けてソテーにしたりと万能フルーツです。

注文確認後再検品し、ゆうパケットプラスの箱に入るだけ入れて発送いたします。
目安としては16~18個、約1.4kgとなりますが個体によってサイズにばらつきがありますので多少の増減はご了承ください。

生モノ、訳あり品につきノークレームノーリターンをご理解いただける方のみご利用お願い致します。

#キウイフルーツ
#無農薬
#オーガニック
#ビタミンC
#食物繊維
#カリウム
#葉酸

詳細を見る

商品情報

カテゴリ 食品/飲料/酒
食品
フルーツ
商品の状態 新品、未使用
配送料の負担 送料込
配送方法 かんたんラクマパック(日本郵便)
発送日の目安 支払い後、2~3日で発送
発送元の地域 茨城県

フルーツのおすすめ

福岡県産とれたて日向夏3kg ニューサマーオレンジ

2,100円

低カロリー 天日乾燥 無添加 健康食品 ホクホク系 訳あり 干し芋箱込み1kg

1,150円

干し柿 箱込み1kg 甘い

1,799円

甲府盆地産 甲州小梅 2kg以上

2,399円

岐阜産 無消毒 化学肥料 除草剤不使用、自然任せ、青大梅、初梅 1000g

1,588円

ゴールドキウイ サンゴールド 正規品 1キロ以上

2,000円

フルーツのおすすめ一覧